ヴァイス 青ブタ構築♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

レベル帯の要ですね。麻衣さん構築で必須なのでもちろん4投でございますw

 

3枚は欲しいところですが現在割と高めで青ブタデッキ3つある為分散させてますw

ピン積み( ;∀;)

 

登場時山札トップ確認と集中成功時1ドローですね。

翔子さんの代わりでございますw割と悪くないですね

 

ピン積みです。3投してもいいのですが構築上入れてしまうとレベル0の枚数が多すぎたので断念。

 

おそらくどの構築でも入れられるであろう万能レベル0帯ですね。2投ですが3~4積みでもいいかも。

そしてレアでもないので割と当たりやすし安いwこの性能では破格でしょうね(笑)

 

2投。サーチと二枚削りですねクライマックスヒット時にパワーバンプ振れるのもいいですね。

 

ピン積みです。2投したかったですね。

 

早出しに必須なので4積み。一コスで前列レベル0帯焼けるのもいい感じです。ただレベル0帯麻衣さんがパワー上がってしまうのに注意ですが・・・(-_-;)

 

ピン積み。PRのなかでも高めです(-_-;)

後攻だとほぼ決まるのでほんとに強いですw舞台から控室又はリバース時効果持ちをノーコストで無力化できますw

 

2積。手札の思春期キャラ1枚クロックで山札3ルックの一枚のカード回収ですね。ほんと強いですw

ノーコストなのもいいですね。

 

レベル1帯主力ですね。電源型なのでまぁ、これくらいしか入れるのないですね(-_-;)

4投。

 

ピン積み。早出し用に保険って感じですね。ノーコストですし

 

思い出の麻衣さん出したりレベル応援ですね。電源でこれか双葉理央出す感じです。レベル2になってたら巴かなぁ。

 

レベル0の理央と合体でレベル3理央出しつつ控室の思春期キャラ回収ですね。

ぶっちゃけ強いですww驚きなのがレベル条件あるとしても一コストで早出しできるところですね・・・(-_-;)

 

ピン積み。早出しメタカウンターですね。早出しが多いので一枚は欲しいですね。

 

こちらもピン積み。こちらも早出しメタ要員ですね。

 

レベル3主力ですね。4積み。思い出召喚がベストですね。

 

2積み。1コストで思い出から出せるので強いですw手札に来たらとりあえずできるだけ温存する感じですね。

 

3積み。自身がレベル3なら大活躍得ますね。相手が中央の理央しかアタックできないので両サイドのキャラは安心ですね。

応援2000バンプとレベル応援入れればパワー16000まで上がるので助太刀でも握ればとりあえずパワーは安心ですね。

1コスト手札1デスで1点バーンできるのも強いです。クライマックスも捨てられますね。

 

後列に必ずほしい一枚ですね。お互いレベル3なら一方的に回復できる場面もありますw

 

クライマックスはこちらを4投ずつですね。

では(@^^)/~~~