ヴァイスシュヴァルツ 富士見ファンタジア文庫構築♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

デッキのメインでございます!狂三サイコー!!

 

合計2ボックス目で当てちゃいました♪超高額サインですねw

テンション上がりすぎてやばいですニヤリ

 

3積みです。サーチ集中も欲しいのですが値段高めなのと一枚も出なかった・・・のでw

 

2積み。3投してもいいかも。

登場時トップ確認して控えか削りですね。

一コスト1クロックで控えのファンタジア文庫か生徒会キャラ回収というレベル制限設けられてないぶっ壊れw

 

2積み。4投してもいいかもですね。

や~まぶらほアニメ見てたので胸熱です!OPが好きだったんですよね。

ゼロ使い魔などを歌ってるICHIKOさんなんですよね!

しかもこのシーン泣けるところじゃないですかー

 

2積み。クライマックス撃つ条件で4ルックレベル1以上持ってこれるので強いですねw

しかもこれイベントも持ってこれますww

 

ピン積み。一枚しか持ってないですが2~3投してもいいかもです。

レベル上がれば1コスト0持ち山札から召喚できるぶっ壊れかとw

控室時なのがやばいですねw

 

ピン積み。こちらも2~4投はしてもいいかも。

ダメージキャンセルされなかったらパワー+6000というお化けw

レベル0帯なのにバンプ入れればレベル1~2帯割れますねw

 

2投ですがもう少し入れてもいいかもです。

逃げるカードですね。昔のアイマスのカード思い出しますね。名前は忘れましたがw

 

ピン積み。2積みしてもいいかもしれません。自キャラリバース時にパワーバンプできるのもいい感じです。

集中成功時自分のレベル以下のコスト0キャラ召喚できるので割と助かる場面がありますww

 

ピン積み。保険的な感じで入れてます。システィーナ欲しいですねぇ。高いけどw

 

ピン積み。ストック3でストック交換ですね。相手が硬そうな山だったら崩せる可能性が!

 

レベル1帯主力です。4投したいですが3枚しかないので3積み。いずれ4枚にしたいですねぇ。

二期は野水さんですねぇ。おまもりひまりの印象ありますが。

真冬によしのんにハルナとあれ今回のヴァイスに参戦してますねぇ。姉妹揃ってかなり出てるのではw

 

2積み。効果が三つもあるので多彩な動きが可能になりますねw

2500もパワーバンプできるので強いかと。

 

ピン積み。山札二枚削りつつレベル合計で控室キャラ回収ですね。

 

ピン積み。サブアタッカーですね、基本は真冬ちゃんで殴りますw

 

3積み。4投でもいいかもしれませんw

レベル3狂三山札に戻して召喚できますねww

ソウル減少なしは気休めですが。

 

ピン積み。保険で一枚入れてます。

 

深夏ぅ~いや~生徒会の一存最高ですねw

ちなみに富樫さんはデアラで出てる折紙の声優さんでありsweet ARMSメンバーですね。

 

後列居たら9500までパワー出せるのでかなり強力かと。相手ターンにカウンター撃ったら更に上がりますww

 

早出しメタと疑似カウンター持ちですね。ほかにも青キャラでトップ下送りにするメタと悩みましたが赤色欲しいのでこちら採用ですね。

 

ピン積み。刺さるデッキには刺さりますねw

〇〇のキャラの数×500や数による様々な能力封じにできるかもですね。ゴブスレの松明やゲート封じにもなりますねw

 

レベル3主力ですね!もちろん4投ですが4枚で一万ほどしますねw

クロック数によって効果が変わるのも面白いですwどちらも強力ですしね。

 

早出しかつクロックキャラ思い出に飛ばせますねw

回復メタ回避も可能。そして他キャラのパワー倍にできるのでおかしいww

 

ピン積み。アンコール封じもできるしバーンもできるしでいいところだけですねw

 

ピン積み。シナジーは入れてないので全体パワーバンプと回復要因ですね。

後半居たら心強いかと。

 

クライマックスはこちらを4積みづつですね。

門&扉でクライマックス回収もできるのでいい感じに回したいところです。

 

全体はこんな感じですね。もう少し構築考察したいところ。

 

 

 

フルメタデッキも作りたいですねぇ。フルメタ参戦も熱い!

 

ルミア可愛すぎですね!

 

 

 

 

 

 

 

では(@^^)/~~~