ヴァイスシュヴァルツ ゼロの使い魔構築 | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

私のスリーブはこれです!

今神キャンセルも多発してて連勝中ですね。

サマポケにも勝ててるのでまだまだ行けます!

 

レベル0帯のストック二枚以下なら3500のそこそこなパワーのカードですね。

そこまで強いわけじゃないのでピン積み。

 

レベル0帯でレベル1を山札から出せる早出しですね。

できたらいいなーと思いつつシナジーが二枚しか入れてないのでほぼ殴り要員になっておりますw

2積み。

 

デッキ削りができる応援要員ですね。

トップの確認もできるので集中との相性がいいです。

けしからんぞー2積みです。

 

手札切ってサーチできる優秀なカードですね。あと可愛い!

これでだいたいエレオノーラを回収していきます。2積みです。

 

レベル0帯の切り札ですw

ストック二枚以下でコスト0以下相打ち効果がマジで強力ですね。

コスト0相打ちなのでレベル1を割れることも・・・w

3積みです。

 

サインが欲しいです・・・・

レベル0帯集中ですね。注意点が4枚集中が現環境基本ですが二枚集中な点ですかね・・・。

ただし成功すれば二枚控室から回収できる恩恵はでかいです。

3積み。

 

レベル0帯集中ですね。

こちらは4枚集中のコスト0以下を出せるので使いようによっては上の集中とどっち取るかですね。

ピン積みです。

 

レベル0帯の相手ターンルイズにパワーバンプ1000ですね。地味に強いです

レベル1帯から輝くかなって感じですね。二枚積みしたいですが一枚しかないのでピン積み。

 

レベル1帯の主力ですがまぁ、特に効果もないので強いというわけでもなくw

ただエレオノーラがいれば相手ターン8000の高いパワーになれますw

 

レベル1帯の控室から思い出の飛ばしてパワーバンプですね。

エレオノーラが展開できていれば7000になります。

2積みですが3積みしてもいいかも?

 

レベル1帯でコストなしの青キャラ欲しいなって思ってピン積みしてます。

トップチェックもできるのでまぁ、腐ることもないかと思います。

アンリエッタなぁ、レベル3も欲しかったよ・・・

 

レベル1帯の疑似カウンターですね。このカードが割られてても使えるのでいい感じです。

聖国のルイズを割られないように展開するのが理想ですね。

2積み。

 

レベル2帯の山札5枚以下で疑似リフレと早出しチェンジですね。

かなり強力です。3積みしたいですが持ってないので2積み。

 

レベル2帯の前列レベル応援ですね。シナジーで一応サーチできますがまぁ、ほとんど使わないですねw

 

虚無キャラすべてに+1500バンプする強力なカードですね。

最初で控室に落として笑顔の別れルイズで思い出に飛ばしましょうw

コストをかなり使うデッキなので普通に出さずにレベル3ルイズで場に召喚します。2積みですがほとんど出せます。

 

レベル2帯の手札1枚切っての2枚サーチできる強力なカードです。

ただストックを登場時と効果で二枚使うので重めです・・・

カウンターと早出しルイズやレベル3取ってくる感じですね。

2積みです。

 

レベル2カウンターです。上のアンリエッタで回収する感じですね。相手がカウンター握ってるのを警戒して慎重にさせることができますねw

ディスペル4積みするか迷いましたがサーチ回収できないので採用。2積み。

 

ホロ仕様最高ですね!

集中できつつ3500カウンターという破格の性能です。集中成功時ストックに行くのでノーコストにw

2積みです。

 

レベル2のアタッカー欲しいなと思って採用です!

助太刀封じが輝く時もあります。ピン積み。

 

ゼロ使は昔のイベントでも優秀なカードが多いのでなに採用するか悩みますね・・・

最高相手のソウルー4までできるので強いです。

一応ピン済みしてますが2枚ぐらい入れてもいいですね。

 

レベル3帯のクロック回復とシナジーで思い出からサイトを召喚できるので強いです。

シナジー撃てばレベル応援とサイトで17000のぶっ壊れパワーになります。

え?カウンター?なにそれ美味しいの?って感じでカウンター圏外に持っていきます!w

4積み。黄色のルイズも強いですがかなり枠取るので不採用ですね。

 

上の対応シナジーの扉回収ですね。

もちろん4積みです!

 

ショット付きです。黄色も欲しかったので採用です。ホロが欲しかった・・・

ニ積みです。

 

手札枯渇防止に欲しかったので採用です。こちらも2積み。

4積みだとちょっと事故が多発したので・・・減らしましたw

 

二期の最終回は伝説です!OP曲も神曲ですね

では(@^^)/~~~