ヴァイス 蒼&しろは構築♪ | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

妹想い藍 レベル0帯の主軸ですね。もうろん4積みです。

 

集中しろはは4積みと行きたいところですが3積みですね。

 

終盤まで使えるアンコール封じ用とデッキ削りがいいですね。一枚じゃ不安なので2積みです。

 

妹想い藍のチェンジ先のレベル1帯です。理想はレベル0帯での早出しですかね。

 

妹思い藍が思い出にあればデッキ4枚めくりの手札交換ですね。

これのおかげでかなりリフレッシュが早いですw

 

終盤がとても強いので一応ピン積みです。枠がないので(-_-;)

 

レベル1帯の切り札級です!

チェンジノーコストなのでマジで強いw

手札も切れるので対応CXを引けるかも?

 

レベル2帯主力です。と言ってもレベル1帯で出ることがほとんどです。

レベル1帯でパワー9500まで上がるのでまぁほぼ割られないかと。

早出しに成功したターンで相手キャラがリバースしたらストックブーストと回収効果も使えるぶっ壊れw

成功したらかなり気持ちいいですよw癖になります

 

レベル2帯の第二のキーカードです。できれば暗いマックの電源で出しておきたいですね。

 

レベル3帯での一応切り札wでもまだ一回も展開する場面になってないですねw

 

こちらは一応4積みしてますが3でもいいかもしれません・・・

 

サマポケに1500全体バンプのキャラですね。大体後衛にいますw

 

レベル3帯終盤でかなり強いですね。

手札2枚切るだけで効果発動がかなり強いです。一気にピンチに陥ることも・・・

 

レベル3帯のダメージキャンセル時のショット持ち。

クライマックスでも1点ダメージ与えれるのが素晴らしいですね。

あと可愛いw

 

レベル1しろは早出しの対応ですね。

バウンスもできるので早出しされたり厄介なやつは戻しちゃえってな感じですw

ストック消費させる点でも使ってもいいですが戻すのは状況次第ですね・・・・

 

レベル+早出しですね。これ入れるとソウルが乗らない点がちょっと難点でしょうか。

でもどこにでも出せるのでかなりいいですねw

トリプルレアが欲しいですえーん

 

では(@^^)/~~~