BO4コーリングチャレンジ! | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。

オーバーキルチャレンジ終わりましたよ~長かった・・・

自分はランパートとソードフィッシュのコンビで進めてましたww

 

アンダーキルもなかなかですねぇ面倒でしたね。

こちらは強化された最強SGとハンドガンコンビで進めてましたね。

 

機密コーリングも適当に雪マップで水中からキルしてたら取れましたww

 

ダートいつも使わないので最初操作不安定でしたが使ってたらなれますねw

ドミネとかで開幕AかC旗に乗ってる敵に突っ込むかB旗付近に適当にとばして突っ込んだらキルできますw

 

アックスチャレンジとかフラグキルチャレンジが鬼門な気がしますねぇ。ハードポイントのほうが良さそうかなぁ。

フリフォール勝利とコントロール勝利のコーリング進めてますね。

ただ野良だとコントロール途中抜けが多いので勝ちにくいですね、相手が結構格下じゃないと厳しいかもです。

敵が3パーティ以上だったら絶望的ですねw

 

 

前半ボコられ過ぎてやばかったですが逆転勝利!超きつかったです(-_-;)

たまに回復できないバグとスコスト使えなくなるんですよね・・・・

では(@^^)/~~~