メタルギアV近況ですwすこしネタばれ? | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。



最初のチコとパスの救出編です!結構頑張ったのですがランクA止まりでした。チコはいけるんですけどパスが面倒い事(^_^;)警戒モードの突入が早いww今はとりあえず全ミッションAランク以上を目指してプレイしてます(^O^)/

ヘリ到着時にとまどい→レシピ流すの面白すぎですwいい機能!

スナイパー二人の暗殺ミッションでかなりつまづいてますけどね(^_^;)昼間見つかり易すぎヽ(;▽;)ノ二人目が辛いです・・・


https://www.youtube.com/watch?v=VOhCMtKTC_s

な~なな~な!恋の抑止力です!!神曲

そういえばFOXのコイン?あれ何なんだろう・・・1個持ってるけど何に使うんでしょうね?w

($・・)))/