初音ミクProjectDIVAF 2nd | シャロのブログ

シャロのブログ

ブログの説明を入力します。



あと五日後の27日発売ですよ~!発売日変更されてたんですね(^_^;)知らなかったですw

少し様子みて買おうとしてたのですがたまたま店舗PVで昔収録されていた曲も復活することを知って(°д°)急遽購入決定ですwwPRカードが欲しいのでvita版です。

メルトやみっくみっくにしてあげる♪は多分ミクファンなら知ってるでしょうw

私は一番ワールドイズマインが好きなので収録が嬉しいですね。二番目はロミオとシンデレラです!曲調が良いんですよ!


http://miku.sega.jp/f2/vita/index.html

公式です。


ようつべからお借りしてます!

https://www.youtube.com/watch?v=NY__VTIUsiU

こちらはワールドイズマインPVです。

https://www.youtube.com/watch?v=RZdyREXXUaU

こちらはカイト視点?のワールドイズマインです。私的には面白いですが、原曲だけが好きな方にはオススメ出来ないかも(^_^;)


https://www.youtube.com/watch?v=swqbfMh467A

こちらはロミオとシンデレラPVです。

一度ミクが崩れ落ちてから立ち上がるところが私は好きです(^O^)

https://www.youtube.com/watch?v=02CqarH1pNk

こちらはリン&レンverです。結構よかったのでご紹介です!少し過激?なところもあるのでご注意w


https://www.youtube.com/watch?v=N83OgbV0zrY

こちらはみうめさんとゆう方達が踊っています。とってもダンスが上手いので思わず紹介です!

キレが凄い!!!スゴウマです。


($・・)))/