あまみ
 
デザインって楽しいし
今や簡単に素敵にできる♪

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり氏族長


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 

 

 

 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

\使うとゆるんじゃう!?/

 

**********************

 
こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だす♪
 
 
 
あまみは今知り合い限定で
バナーやヘッダーを作成する
お仕事もしてるんだけど
 
 
デザインって
めちゃくちゃ楽しいのよ♪
 
 
今作ってるのがこれなんだけど
 

 
 



 

めちゃくちゃ可愛いラブピンクハート
 
 
 
 
 
あまみは作ってる時間がとっても楽しいのです♪
 
 
 
でも前は全然デザインできなくて
なんだこりゃ?って感じだったんだよ笑い泣き
 (下の方であまみのなんじゃこりゃデザイン公開w)
 
 
 
 
そんなあまみが今こうして
デザインのお仕事を楽しんで
できるようになったのでしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
 
 
 
今日は
 
 
【デザインは簡単!?】
デザインが楽しくなる
3つの大事なコト
 
 
 
ってはなし口笛
 
 
 
 
 
 
 
 
あなたは
デザイン
 
って聞いて
 
 
どういう感情が沸き起こる?
 
 
 
 
 
 
✔難しそう
✔私は才能がないから無理
✔絶対できない
 
それとも
 
✔彩がきれい!
✔芸術
✔自分を表現する物
 
 
 
 
 
 
 
感情は人それぞれでいい。
 
 
 
 
 
 
もしもデザインが
簡単に楽しく
誰でも素敵な作品が
出来たら
 
 
あなたはどうする??
 
 
 
 

やってみたくないかな??
 
 
 
 
 
その方法を教えちゃうよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
まず
1つめは
 
 
それを叶える大事なツールの紹介
 
 
このアプリ
 
Canva(キャンバ)
 


 

 
 
 
Canva(キャンバ)って最高で
すでにたくさんのテンプレートがあるから
それを編集すればいいだけなんです!!
 
 
 
 
素敵な写真もCanva(キャンバ)の中に
すでに入ってるから
検索するとポンポン出てきます。
 
 
 
 
 
 
Canvaの回し者みたいになってますが
ホントに素晴らしいツールなので
純粋にお知らせしてますデレデレ
 
 
起業初期の方には是非使ってほしい
ツールなんです。
 
 
 
 
 
 
あまみの
継続メソッドにも組み込まれているんですが
 
Canvaの使い方を分かってしまえば
デザインが楽しくできる
ようになるんですデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみがデザインを
ちゃんとやり始めたのは
約2年前…
 
 
その時は
Canvaというアプリがあることは知らず
 
 
イラストレーター
というものをPCにダウンロードして使っていました。
(デザインするならこれしか知らなかった)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなデザイン初期のあまみが
 
アメブロを始めて
初めてあまみが作ったヘッダーがこちら
 
下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でこうなって
下差し
 
 
 
 
 
 
 
 
現在これ
下差し
 
 
 
 
 
 
みなさん、いかがですか??
 
 
あまみだって最初はあんなんですww
(だすの躊躇するぐらいひどいw)
 
 
 
 
 
 
 
現在のヘッダーは
Canvaを使って作成したんですが
 
 
 
 
 
 
 
これもほぼ
テンプレートのままですww
 
 
 
 
 
 
文字や色味は変えましたが
 
 
 
 
 
少し変えるだけで
 
こんな素敵なデザインが
誰でも簡単に作れるんですウインクキラキラ
 
 
Canvaを使わない手はないでしょ笑い泣き
 
ってあまみは思ってしまう笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
でもあまみはCanvaを知ってから
直ぐには使わなかったんです。
 
 
 
『デザインはイラレで!』
って頑なに思ってたからね笑い泣き
(それも思い込みの世界ww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2つめは
 
 
あまみみたいに
「デザインはイラレで!」
とか
 
 
デザインは難しい…
とか
 
それさえも
思い込み
なのかもしれないという事
 
 
 
 

まじで!?

 

 

 

 

 

 

 

 
 
デザイン=難しい
 
じゃなく
 
デザイン=楽しい♪
 
 
そう思ってほしいなってあまみは思います♪
 
 
 
 
そう思えたら
あなたの世界は確実に広がるからキラキラ
 
 

 
 
 
 
 
 
そして
 
3つめは 
 
 
たくさん作る事!
 
 
 
 
やはり量をこなせば
質も勝手に高まるのです♪
 
 
 
 
 
 
えーん『でも一人じゃできない〜』
 
 
 
 
そんな方は
 
 
 
 
ここで書いた全てが盛り込まれている
 
あまみのメソッドにおこしやす〜ちゅー
 
 
 
 
 
 
 
あまみのメソッドでは
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップ
していきます♪
 
 

 

 


只今満席のあまみの継続メソッドの

先行案内は下の公式LINEを登録しておいてねウインクキラキラ

 

 

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ