あまみ
 
一人で全て背負わなくていいよ♪

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり氏族長


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 

 

 

 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

**********************

 
こんにちは~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよん♪
 
 
 
水瓶座満月を終え
いつもよりいい感じ~♪
って思ってたら
 
夜怖い夢見るし
寝れないし
 
 
 
 
おぉーーーー満月…滝汗
 
 
 
 
って感じな日を過ごしました。
 
 
 
 
怖い夢は見たけど
その日はいいことがおきたんだよウインクキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はその満月に起きた
いい事について♪
 
 
 
2年越しの夢が叶った!
その方法とは?
 
 
 
 
まず初めに
 
みなさんに見てほしいものがあるんです!!
 
 
 
 
 
これ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
あまみのスタンプができました!!
 
 
是非かってくださいwwキラキラ
 
 
 
 
 
 
可愛い~~ラブラブラブ
可愛い~ラブラブ
可愛い~ラブラブ
 
 
 
 
可愛すぎて昨日は
家で小躍りして
 
 



 小躍り口笛







 
知り合いみんなに
「買って~~~!!!」
ってシェアしまくりましたデレデレ
 
 
 
 
 
 
そしたらみんな買ってくれててラブ
 
嬉しすぎますえーん
 



 
あっ、10分で気軽に聴きたい方はこちらからルンルン
下差し









それも
 
 

 
 
声入りスタンプのリクエストも頂いて
 
めちゃくちゃ嬉しいラブラブラブキラキラ
 
 
 
 
第二弾は声入りを作ろうと思いますww
 
 
 
 







 
 
私ね、別居当時から
「何か私にできることで稼ぎたい!!」
って思いが強くて
 
 
 
昔から絵は好きだったから
爆  笑「LINEスタンプを作ろう!!!」
 
 
 
って思っていた時期があったんです。
約2年前ですね。
 
 
 
 
でもその時は
お金もなくて
デザインの会社には勤めていたけど
自分でデザインするツールもなかったから
絵をデジタル化できなくてね。
 
 
諦めていたんです。
 
 
で離婚して
いつか作りたいな~~ぐらいな感じで
ほぼ忘れていたんですよね笑い泣き
 
 
 
 
 
で今回継続講座を作って
講座生限定のwebサイトを作ったんですけど
あまみだけでは手が回らず
友達にお願いしたんです。
 
 



 
それが
 
オリキャラデザイナー中西竜介(竜ちゃん)
です♪
 
 




 
 
そこで竜ちゃんがウェブサイトに
「オリジナルのあまみちゃんのキャラを入れたい!」
 
 
ってことになり
 
急遽作ることになったんです。
 
 
 
 
 



 
 
そこでできたのが
このゆるいあまみです照れ
 
これめちゃくちゃかわいくない??
 
腕短いデレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
これは講座生さんのウェブサイト
にちょこちょこ登場するんです!
 
 
ちょいチラ見せウインクキラキラ
 
この音楽聞いてるあまみが
可愛すぎてキュンキュン悶絶デレデレキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな素敵な可愛いあまみを
作りだせたのって
 
 
 



 
 
あまみが
人に頼ったからなんです
 
 
 







 
一人で全てやらなきゃ!!って
一人で頑張ってたら
ウェブサイトはできたかもしれないけど
 
 
 
 
 
 
このあまみのキャラは
生まれていない
 
 
 
 
 
 
 
何回も言うけど
 
 
2年越しの夢が叶ったのって
 
 
 
 
あまみが
人に頼ったから
 
 
 
願いが叶ったんです。
 
 
 
 
何度みてもかわいいデレデレラブラブ
 
 
 




 
 
 
2年前あまみは
一人で全て背負いこみ
 
育児、家事、仕事
そして旦那さんに認めてもらう為に
必死に何かやらねば!!!
 
 
 
って頑張っていました。
 
 
 
 
 
 
周りにはたくさん
あまみを助けてくれた人がいた。
 
助けてって言えばその当時も
助けてくれる人がいたんです。
 
 
 
 
でも「助けて」
って言えなかった。
 
 
 
いってはいけないと思ってた。
 
 
 
一人で全てやらなければいけない!!
 
 
 
 
 
それしかなかったんです。
 
 
 
選択肢なんてまったくなかった。


一択のみ!!
 


 
 
だから選びようがない笑い泣き
 
 
 
 
 
 
だから今回あまみは
人に頼ることができた
人に頼る選択肢をあまみは知ったんです。
 
 
 
だからこそ
この2年越しの夢が叶ったんですキラキラ
 
 
 
 
 
人は1人では
夢は叶えられないのかもしれない
 
 
 
 
 
だからこそ
人に頼って夢を叶えていきましょうウインクキラキラ
 
 
 
頼っていいんだよキラキラ
一人で全部背負わなくていいんだよ♪
 
 
「半分持って~」
 
 
って言われたら持つよキラキラ
 
 
あまみやあなたの周りに持たせておくれウインクキラキラ
きっと周りは喜んでもってくれるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
でね!!
 
 

 

新しいプレゼントを考え中~~♪
こんなのが欲しい!!

ってあったらメッセージくださいなピンクハート


只今満席のあまみの継続メソッドの

先行案内もこちらから!!

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪