あまみ
 
 基本はやっぱり
自分ってこと

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 
 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

**********************

 
やほ~~
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だす。
 
 
 
 
 
 
 
今日のお話はこれ口笛
 
 
 
あなたの願いを叶えたい!!
それちょっと待って!!
 
 
 
 
 
あまみのメソッドの講座生さんとの
Zoomセッションをしたのですキラキラ
 
 
 
 
すましてとってますw
 
 
 
 
 
 
たくさんのお話を聴いて
 
 
講座生さんのなりたい姿を見つけて
 
自分のできることを
お客さんに提供するにあたって
 
 
「お客様がどうなってほしいか」
(after)も決まって
 
 
 
いよいよ進んでいこう!!
という出発地点に立つことが出来ました。
 
 
 
そんなセッションを終えて
 
 
あまみは思ったの。
 
 
 
 
 
 
とても
楽しかった!!!
 
 
 
 
 
その気持ちのまま外に出たら
 
 
 
 
 
龍ちゃんがいた龍
 
 
 
右上の雲が龍の横顔みたいと友達が
教えてくれたキラキラ
 
で下が手
 
 
 
 
 
 
応援してくれてるのかな~
ってほっこり嬉しくなったキラキラ
 
 
 
 
そしてあまみはね
 
その講座生さんの
叶えたいを一緒に叶えていきたい!!!
 
 
 
そう思ったの。
 
 
 
でもね
それには注意することがあってさ。
 
 
 
 
自分が出来ない事を
無理してやらない
 
 
 
 
それはどー考えても無理やろww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ビジネスって
幸せにした数や質で
お金が循環すると思う。
 
 
 
だから
今あなたのできることで
相手の願いを叶えてあげること。
 
 
 
できないことはできない!!
 
あまみは講座生さんにも
そこは伝えているんだけどねデレデレ
 
 
 
 
 
基本は
自分が心地いいか
心地よくないかで決めるって事。
 
 
 
 
その願いを叶えるために
学ぶことが楽しくて
心地いいならいいよ。
 
 
 
でもその人の為に
自分の生活とかを犠牲にして
疲弊してまで
しなくていいよってこと。
 
 
 
相手だって
自分の願いを叶えるために
あなたが疲弊してるの
辛くて見たくないんじゃないかな?
 
 
 
 
叶えたい!!!
って思うことは素晴らしい事。
 
 
でも
その中心は
いつもあなたがいてほしい。
 
 
image
 
 
 
 
 
 
あなたのできることで
叶えてあげよう。
 
 
 
 
時には無理も必要な時もあるけど
それは自分の目標の為
自分の未来を叶える為
 
そんな努力なら
あまみはその人を応援するし
 
 
自分自身も無理することあるけど
それは自分の目標を叶える為だから。
 
 
だからが頑張れた。
 
 
その努力は
必ず自分の力になるってわかってるからキラキラ
 
 
 
 
それが宇宙の仕組みで
お金の循環の仕組み
なんじゃないかなっておもう。
 
 
 
 
あなたのできることで
相手を幸せにしよう♪
 
きっとたくさんの人が
幸せになるよ♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 
でね!!
 
 

 

新しいプレゼントを考え中~~♪
こんなのが欲しい!!

ってあったらメッセージくださいなピンクハート

 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 
自分をゆるめて
人生に自信を持って
爆笑で歩んでいこ〜ぜ〜♪