今とは異なる
こんな人になりたい!
という人がいる環境に身を置くこと

 

 

ちゃんとしなきゃ!!
1人で背負い込んでいるあなたへ


30年ガチガチ他人軸で
ちゃんとしなきゃと
人目を気にしまくり滝汗


クリスマスイブクリスマスツリーに旦那と別居
離婚しシングルマザーに

風の流れに身を任せ起業し
心のあり方×やり方×ヒーリングαデザイン
【やりたいを叶える
起業ヒーリングメゾット】

知り合いからキラキラしてる!
うらやましい!
と言われるようにキラキラ
只今ビジネスのやり方を学び中!

ゆるっとライフデザイナー
あまみのプロフィールはこちらから
 
 
 

カラオケstandFMラジオカラオケ
コーヒーあまゆるcafeコーヒー
3か月で再生回数7000回、いいね2000回突破!
ゆるっとゆるむココロのお話を配信中♪
 

【ゆる~い占いLIVEは大体の木曜日12時から】
毎週先着3名様限定で占ってます♪
今まで40人くらいの方を占いました!

 

ルンルン今週のゆる占いLIVEルンルン
下差し
「自分を満たすことからはじめよう」

 

 

 

 

 

**********************

 
きゃほ!
ゆるっとライフデザイナーあまみ
だよ。
 
 
 
 
今回の記事は
前の記事をあげてます。
 
 
 
 
なぜかというと
 
起業をすると
自分を見つめなおす機会が
多く訪れます。
 
 
でも自分を見つめるって
怖いこと。
 
ずっと自分をみていなかったから
他人ばかりをみていたから
怖いに決まってるの。
 
 
あまみも怖かった。
 
 
 
でも起業をすることで
強制的に見つめる。
 
 
 
 
みつめることで
自分軸になれる
自分と仲良くなれるですキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
さて、
今日の本題は!!
 
 
 
起業は自分を知り
受け入れる
最適なツール♪
  
 
 
 
 
起業ってね
自分をめちゃくちゃ振り返るんだよ。
 
 
 
ブログ書くにも
メニュー作るにも
 
 
・自分の過去
・自分の欠点
・自分の魅力
・自分の強み
 
 
 
 
 
そして
 
この自分の欠点
受け入れるのが
本当に一人だと難しいの。
 
 
だって
ダメだと言われて
生きてきたわけだから
何十年も!!
 
 
 
 
 
 
あまみで言うと
 
・失敗はダメ
・家計管理
・ドジなところ
・すぐ忘れちゃうこと
・1つの事しか集中できないこと
 
 
 
ずっとそれを隠すために
強がって
いわれるたびに
動機がして
息切れして笑い泣き
 
 
 
でも
そんなあまみを笑ってくれる人が
いたんだよね。
 
 
 
 
 
 
それはあまみのメンターである
 
 
 
あまみが
ドジしても
「面白い~~さいこーーー爆  笑
 
 
 
 
ってわらってくれるの笑い泣き
 
 
 
 
え!?
ドジでもいいの!?
ってホントにびっくりした。
 
 
 
えみさんは言ったの
「無意識で人を笑顔にできるって最高でしょ爆  笑
 
 
 
そん時あまみの
天地はひっくり返ったよね笑い泣き
 
 
 
 
 
ドジダメドジ最高!!
 
 
 
奥さん、私ドジでいいんですってよ!!
 
 
 
 
 
 
 
何十年と
そんな自分はダメと思い込んできて
人にも言われ続けてきたあまみを
 
 
ドジ最高!!!
 
 
 
まで引き上げてくれた事は
本当に最高なことだった。
 
えみさんを選んだ自分を
よくやったとほめるわ爆  笑
 
 
image
 
やろ♡
 
 
 
 
だからあまみは思う。
 
 
 
 
 
起業はメンターと仲間が必要
 
 
 
 
起業は一人でやると
自分の中でしか答えがでないから
迷走する。
 
 
でも自分にない価値観
 
こんな人になりたい
その人の傍に行くことで
周りにも
そんな波動の人が
自然と集まってくる
 
そのなかで
自分を自分で探り
他の人にも
自分が視えてなかった部分を
教えてもらう
 
 
そして
他の人にもその人が
見えてなかった部分を知らせる。
 
 
 
 
 
そんな環境に身を置くこと
 
 
 
なんかそれに尽きるなって思う。
 
 
 
 
 
そんな愛の塊みたいなメンターを持つ
癒しの塊(自分で言うww)
のあまみにも会いに来てね♪
 
 
会うだけで心地いいらしいで笑い泣き
自分でいうなww)
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ココロのあり方×やり方×癒しデザイン

やりたいを叶える起業ヒーリングメゾット

で起業して
0からにステップアップしよ~う♪
 
 
 ゆるっとライフデザイナーあまみ
 
 
 
 

でね!!

 

 

 

新しいプレゼントを考え中~~♪
こんなのが欲しい!!

ってあったらメッセージくださいなピンクハート


只今満席のあまみの継続メソッドの

先行案内もこちらから!!

 
 

\ご登録はこちらから!/
下差し下差し

 
 

自分をゆるめて

幸せ人生を自分でセレクトしていこう♪