人が思い悩む原因の最たる理由は? | すべてはうまく行っている

すべてはうまく行っている

エイブラハムやバシャールの教えを学んだことをきっかけに、エネルギーの法則について自分なりに実践し、自分自身を変え続けてきた学びや気付きについて、赤裸々に綴っていきます!
作家&心理カウンセラー&占い師としても活動中♡

みなさんこんにちは&こんばんはニコニコ

スピリチュアルカウンセラーの

サツキですハート


前々からフォローして下さっている

ブログ読者さんはご存知かと

思いますが




昨年11月より半年間に渡り

私が講師を務め

チャネリングやリーディング等の

スキルを教えてきた講座が

無事全課程終えまして




記念すべき第一期生の

受講生さん方に

認定証を授与することが

できましたラブキラキラ


当講座は初級3カ月

上級3カ月の連続講座の為

全課程を学び終えるまで

受講生のみなさんもいろいろと

悩みや葛藤があったと思いますが、、、


講師役としてリーダーシップを

奮い立たせた私自身にも

この半年間たくさんの

学びや気づきがありました泣き笑いキラキラ




私が受講生のみなさんに

何度となく繰り返し

伝え続けたことは


つながりを取り戻す


ことと


つながりを信頼する


ということおねがいキラキラ


この2つが

基本中の基本であり

いつどんな時も

忘れてほしくない

大事なポイントとして

手を変え品を変え

様々なケースを例に挙げ

伝え続けてきました指差し



チャネリングの技術や

リーディングのスキルを

教えている講座やスクールは

他にもたくさんありますが




私はチャネリングやリーディングの

スキルやメソッドを

いかに短期間で

効率良く学べるかを

目指してはいませんでした


むしろ、スキルやメソッドは

二の次三の次であって

チャネリングやリーディングを行う

カウンセラーの【意識】を

いかに変化&変容させられるか

を目指していたので




1期生の受講生お一人お一人は皆

自分の内なる光も闇も

目を逸らすことなく

それぞれが自分なりに向き合って


自分自身との

つながりを取り戻す

ことや


他者との

つながりを信頼することも

取り組んでもらえたと

自負していますニコニコ飛び出すハート



ちなみに私はこれまで

チャットや電話

対面やオンラインなど

様々な形でたくさんの方々との

一期一会を通し

ご相談を受けてきましたが


人が思い悩む原因の根底には

ある一つの共通点があることに

気がつきました驚き!!



それが何かというと、、、



愛の欠乏泣くうさぎハートブレイク


なのですよ泣泣泣



【愛の欠乏】とは

その名の通り
愛が感じられない

状態を指します



自分には何かが

欠けているという
欠乏感や
足りないという不足感
満たされないという不満感
自分だけが手に入らないという
焦燥感など

【愛の欠乏】は
他者に対する疑心や疑念
だけでなく
自分自身への猜疑心をも
引き起こし暴走を始めます




【愛の欠乏】とはすなわち
【つながりを感じられない】
分離感によるものです


自分だけが
愛されないという不安や

自分だけが
認められないという恐れなど

もしあなたが人知れず
悩まれているならば

ぜひ今一度
つながりを取り戻すきっかけを

手に入れてみませんか🥹?



実は今回

直感的に是が非でも

やらねばならぬというモノが

スコーンと降りてきまして雷雷雷







なんとなんと


つながりフェスタ


なるイベントを

開催する運びとなったんですびっくり!!




つながりフェスタの
最大のテーマは
自分自身との

【つながり】を
取り戻すきっかけを

作ることと

他者との【つながり】を
信頼し安心感や安堵感を
感じられる
意識の使い方を

お伝えすることですニコニコ








家でも仕事でも

いろんな人に気を遣って

世話を焼いたり

面倒を見たり


あれこれ気を揉んで

精一杯、人とつながろうと

がんばっているのに


つながりを感じられなかったり悲しい



自分だけがこんなにも

ガマンしているのに


周りのみんなは

あなたの気持ちなんて

全く気づかぬフリで


平気で文句を言ったり


ワガママやジコチューな

言動や行動を繰り返すばかりで


もうそんな相手に対して

今さら【つながり】だなんて

持ちたくもないと

諦めてしまっている方も

中にはいらっしゃると思いますがおねだり





私たちは生きている以上

人とのつながり無しでは

生きられない存在ですよねショボーン


だからこそ

怖くても


めんどくさくても


人と人が

心を開いてつながるって

どれほど豊かで

満たされた感じになるのか

味わってもらえたらと

思うのですおねがいキラキラ




目覚めた意識で生きると

私は決めたので


分離の世界ではなく


つながりを感じられる生き方や

在り方を

ぜひみなさまにも

お伝え出来ればと思いますおねがいハート



ちなみに今回の

つながりフェスタに

ご参加いただける方々には

私が太鼓判を押す

カードリーダーさんによる

無料鑑定もプレゼントしますので🎁!!



ぜひ楽しみになさって

くださいねラブハートハートハート



星つながりフェスタ

参加お申し込みは

こちらから星

(席に限りがあるので

お早めにどうぞ指差し


つながりフェスタ 申し込み