いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。 

これからも宜しくお願いします爆笑


今週、やっと待ちに待った

新しいお店がオープンしました!


それがこちら指差し




『そよら鈴鹿白子店』



イオンの新しい業態のお店です。


イオンモールみたいではなく、
買い物に特化したお店です。

なので、専門店は少なくなっています。

24日にソフトオープンし、
28日にグランドオープンしました。

↓の写真はグランドオープンの日の朝の様子です。


出勤時に撮りました!
8時半まえぐらいの様子です。

専門店でかなり話題になっていたのはこちら指差し

https://www.sugakico.co.jp/news/newsSh/entry-1997.html


スガキヤの新業態のたこ焼き。
私はまだ食べてませんが、お店は見てきました!


凄い行列の時もあると情報が入ってて、

もう少し落ち着いたら・・・

食べてこよっと思っています。


ローカルの情報番組でも取り上げられてたので、

しばらくは混むかな?と思っています。


他にもバタリー


https://www.buttery.jp/


カヌレ大好きなので、

こちらもお店は見てきましたが、

まだ買っていません滝汗


そして、まだオープンしてませんが、

この後オープン予定のバーガーキング!


これはかなり楽しみ!


そう、既にソフトオープンの間に2度行ったのに、

専門店では買い物せず笑い泣き


普通に食品売場で買い物してました。


前のイオンが閉店して3年間、
本当に買い物難民になりかけてましたえーん

いかに今まで便利だったのか痛感しました。
お店がオープンしてから、
仕事帰りに寄れるのが便利で、
久しぶりガッツリお弁当を作るようになりました。

最近、楽なお弁当だったので、
久しぶりに作っています。
また、そのうちブログにしますね。

さて、こちらのお店ですが… 
今までと大違いは、駐車場が少ないこと。

前のお店は駅前なのに無料で、
立体駐車場があったことで、沢山停めれました。

しかし、今回は違います。


『入庫後2時間無料

 施設利用2,000円(税込み)以上で

 さらに1時間無料2時間以降は30分100円』



そう、時間制の有料になりました。
コインパーキングとちがい、最大がありません。

なぜ、この事をブログ書いたかというと…

今年は来週鈴鹿サーキットにて、F1開催です。
いつもなら、秋なのですが…
今年は4月6、7日です。

そう!
常連の皆様なら、あのお店がオープンしたなら、
駐車場に車停めて、バスで行こう!と
考えていた人もいるはず。

ソフトオープンの時には貼られてませんでしたが、
グランドオープン時に駐車場料金に関して
貼り紙がびっくり
(グランドオープンの日、雨だったので、
写真が撮れてないので申し訳ないのですが…
また写真が撮れてたら追加します。)





4月5~7日の間。

確か30分1000円になってたと思います。
そう!特別価格になっているのです。

なので、停めれないと思ってくださいアセアセアセアセ
公共交通機関のご利用をお勧めします。

桜の開花が遅くなっているので、
もしかするとギリギリ桜が残ってるかな?

鈴鹿サーキットには桜が沢山あるので、
楽しめるといいですねラブラブ






『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


 

 






BORDER FREE cosmeticsセット

 



2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【爆買い炸裂!】久しぶり3人でコストコへ行ったらこんなことになりました!』


クローバー第2位クローバー

『【再びお知らせ♡】11日のバンド演奏のタイムテーブルのお知らせです!』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去日記】憧れ、待ちに待ったコンサートへ行ってきました♡


 






 





【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   イオン そよら鈴鹿白子店 鈴鹿市 鈴鹿サーキット F1