いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 



今月の朔日餅はこちら指差し



さくら餅キラキラ

桜の開花宣言があったものの・・・
朝晩はまだ肌寒く、
1日の時点では桜はまだまだ。


そんな中、
さくら餅を食べて一足先に春を感じました照れ

今年の桜は、なかなか思う通りの日に
咲いてくれませんね〜

満開になったら、雨予報だし・・
花散らしの雨じゃないといいな〜




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 



 

 




BORDER FREE cosmeticsセット

 



3月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ



クローバー第2位クローバー

『【過去日記】久しぶりに職場の友達とお出かけランチ





ピンク音符第3位ピンク音符








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   朔日餅 さくら餅 和菓子