いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

ランチの後・・・

その時のブログはこちら指差し








こちらを見に行ってきました爆笑





『劇団四季のキャッツ』


実は私は初めて口笛

劇団四季は何度も来てますが、
観る演目が同じ滝汗

友達からお勧めされて、 
一緒に行くのにチケットを取ったのですが・・・

その友達が急遽仕事になって、
来れなくなりチーン

慌てて一緒に行ってくれる人を探しました!
それがランチを一緒にした、
職場の友達となったのです。

職場の友達はキャッツは
前回の公演の時に観たということで、
2度目。


劇場の中を開始前は、
自分の席からなら、写真撮影オッケイ!
ということで・・・




良く見ると名古屋に縁のものが
あっちこっちとちりばめられてます。



始まる前からワクワクしてました!

取った席がなんと、
猫たちが沢山出てくる場所で、
一緒に行った友達も楽しんでくれました。

観劇後…
平日の昼公演のイベントで、
終わった後の舞台の上を見れる!
ということで、観てきました爆笑

さっきまでここで、
演劇が行われてたと思うと感激!

さらに思ったより坂の傾斜が凄かったびっくり

名古屋公演は5月までです。
まだチケットもあるみたいなので、
ぜひ、猫たちに会いに行ってください!

楽しい時間を過ごす事が出来ました〜



『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【爆買い炸裂!】久しぶり3人でコストコへ行ったらこんなことになりました!』


クローバー第2位クローバー

『【再びお知らせ♡】11日のバンド演奏のタイムテーブルのお知らせです!』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去日記】憧れ、待ちに待ったコンサートへ行ってきました♡


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 



BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   劇団四季 キャッツ 観劇 演劇