いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく記事は
日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

何度かブログでお知らせしていた酒蔵コンサート。


その時のブログがこちら指差し



無事に演奏を終える事が出来ました! 


今年は昨年と違い、お天気にも恵まれました。





酒蔵の中はこんな感じです!


当日、イベントに参加した方々には・・・


こんな感じで樽酒と


甘酒が振る舞われてました!


外は天気が良くて暖かってのですが・・・
やっぱり酒蔵は寒くてえーん

甘酒で身体を温めていました!
でも、これめちゃくちゃ美味しくって。
何度かおかわりしてしまいました。

酒蔵コンサートは、
お客様いっぱいになりました。

昨年の演奏を聞いて、
今年も聞きに来ていただいた方も
多数いまして・・・
大盛況で無事に私たちの演奏も終わりました。

他にも毎年同じ2組が演奏をし、
その後にお笑いライブ!

こちらのお二人が漫才をしていました!

その名も

『にほんしゅ』

うちのメンバーは既に酔って、
真横に居たのに大爆笑。

横から笑われてやりにくかったのでは
と思ってしまいましたタラー

物販も沢山ありまして!
お酒もこんなにたくさん!




更に早川さん所の酒粕や米麹があったので、
米麹をゲット!
あと酒饅頭もゲットし…

地元のしぐれやフードも
出ていて大盛況。

その中で見つけた焼き菓子がこちら指差し


こちらのお菓子です。↓


メチャ可愛くて選べれなかった〜

そしてこれも美味しかったです爆笑

ご来場して頂いた方々、
本当にありがとうございました!




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 


【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル

 




2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【爆買い炸裂!】久しぶり3人でコストコへ行ったらこんなことになりました!』


クローバー第2位クローバー

『【再びお知らせ♡】11日のバンド演奏のタイムテーブルのお知らせです!』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去日記】憧れ、待ちに待ったコンサートへ行ってきました♡


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ