いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

1月に中学の時の同級生4人で、

ランチに行ってきました爆笑


それがこちら指差し


https://www.palmedor.net/pattiserie/ 


パティスリー ラ・パルム・ドールの

デザートブュッフェキラキラキラキラ


昨年の夏以来2回目です。
(この時の様子はブログにせず・・・)

この時期はいちごが始まっているので、
凄く楽しみにしていました!

パンとケーキがありまして・・・

こちらはパン。

パンは出てくるとあっという間になくなる笑い泣き
なので、まとめて友達の分も
その時に取りに行った人が持ってきてました。
 
こんな感じで指差し


4人分だと大迫力!




こうやって後から写真を見ると・・・
結構、パンを食べてるな〜

だからかな?
そんなにケーキ食べてないかもびっくり



この辺りから、ゼリーやパフェなど、
ケーキじゃなくなってきた!




その間にもスープとか、


パンプディングなどが、限定で運ばれてきました!



こちらは1人一回だけ頼める
限定のケーキになります。
今回は、イチゴのモンブラン。



今回も沢山、食べました照れ
次は何処に行こうと話しながら、
最近恒例になりつつある、4人のランチ。

この日はこのランチの後に
私が用事があって・・・

終了後、すぐに帰ってしまったので
また次に会えるのが楽しみです!





『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、不定期の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン


新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



1月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【スタバ福袋発表♡】明けましておめでとうございます♡&スタバの福袋中身公開~』


クローバー第2位クローバー

『【新年のおみくじ引いてみた】今年の我が家のお正月料理とお取寄、お買い上げ商品』


ピンク音符第3位ピンク音符

【製作作品】いつも早く出来ない干支の彫り物。今年は・・・』


 








【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   ランチ ケーキバイキング ケーキ