いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、水曜日、土曜日の9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

ちょっとだけ早いですが…
今年も1年間、お世話になりました爆笑

気がついたのですが…
何と今年でブログを始めてから


10年w(゜o゜)w


11月で11年目に突入してました笑い泣き
いや~改めてビックリしました。



ひとえに続けられて来たのも、
いいねやコメントをくださる
読者さまのおかげですラブラブラブラブラブラブ



本当に
ありがとうございます(ノ≧▽≦)ノ



そんな中、今年は途中で長い間お休みを
頂くことになりました。

それこそ、長く続けてきて、
ここ数年は1日おきに投稿していくのが
定着していた中だったので、
自分でも寂しかったです。

ただ、状況が状況だったので、
やむ無くお休みしました。

その話のブログはこちら指差し



まだまだしばらくの間は水、土の9時で
投稿していきますので、
これからもよろしくお願いいたします爆笑

もう1つのブログ↓




『さつきのスピリチュアル生活』



12月から復活します♡
しばらくの間、木曜日、日曜日の9時に
更新していきますので、
こちらも宜しくお願いいたしますルンルン

新しいブログを立ち上げました。

 


こちらの方も復活してまして、
こちらは木、日曜日の9時に投稿しておりますので、
良ければこちらも覗いてみてください。


珍しく予告(*≧з≦)


さて新年1発目のブログは… 
1月3日9時にこちらの結果を投稿します指差し



スタバの福袋の中身を届けたいと思います。
何もなければ、届いているはずなので、
お楽しみに~

他にも手に入れた福袋があるのですが、
それは5日以降に届くので、
届き次第何を買ったのかお見せします。


これからもよろしくお願いいたします!

それでは良いお年をお迎えくださいラブラブラブラブ







BORDER FREE cosmeticsセット

 



11月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『【過去旅日記3】信州をノープランで車で走るドタバタ旅行♡』


クローバー第2位クローバー

『【過去旅日記2】相変わらずのドタバタ旅!今年も信州旅♡』


ピンク音符第3位ピンク音符

『【過去旅日記4】ノープラン過ぎる2日目、信州ドタバタ旅♡ 
 






【シーボディ】ミネラルバスパウダー

 


 


BORDER FREE cosmetics ホイップフォームフェイシャルウォッシュ

 



 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

 バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ