いつもいいねありがとうございますルンルン

いいね返しは、遅くなると思います。

しばらくの間、毎週水曜日、土曜日9時に
更新していく予定です。

投稿していく、記事は日記を兼ねてますので、
投稿してなかった時の話と、
最新の話を交互にするつもりです。

これからもよろしくお願いしますおねがい

 

今年もやってきました!

スタバの福袋の抽選!


27日に発表になりました爆笑


アメブロでも、

色んな方がブログにあげてましたね。




毎年ハズレている私は…

 


当たらない(≧口≦)ノ



と思っていまして… 

毎年、諦めムードを漂わせておりました。



でも、今年はもしかして!

と何となく予感してたら…




当たりました(*≧з≦)




そのメールがこちら!



嬉しい~


なかなか当たらないと言われてる 

スタバの福袋。


中身も落差が激しいみたいだけど… 

届くのを楽しみにして、

待ってみたいと思います爆笑







東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     旅行 信州 長野県 松本 諏訪湖周辺  バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   スタバ スターバックス 福袋 当選