4月の初め…

友達と休みを合わせて花見チュー

と思っていましたが…

今年の桜は…


散るのが早かった( ;∀;)


その代わりにこの間から何度か行っている
神社へ飛び出すハート

明和町にある竹神社キラキラ


この時はこんな感じでしたルンルン


相変わらず、素敵~




行ったのは平日なので、
社務所は空いていないのですが…

こんなチラシを発見!


満月の日にイベントがあるとのこと。

ライトアップもしてるみたいなので、
友達と満月に休みを合わせて来ようと
話していました!



この後は、友達リクエストで、

『何度か行っているけど…
臨時休業とかで、食べれてない!』

というものにアタック!!

松阪市にある1010banchiへ



無事にお店が空いていて…
食べることが出来ました!
 
友達は今季2回アタックして、
2回とも臨時休業だったらしい…


それてお目当てはこちら指差し

苺パフェ(*≧з≦)


どうです?
この迫力ニヤリ


もちろん、友達と1つずつ!

食べていくと中はこんな感じ!



大満足~チューチューチュー
期間限定ですので、ご注意を!

花より団子の私たちでした!




『さつきのスピリチュアル生活』



毎日9時に更新しています。
こちらも宜しくお願いします飛び出すハート

新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



3月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『贅沢なデザートを付けたパスタランチ

クローバー第2位クローバー

『久しぶりのコンサートは、初めてのN響♡』


ピンク音符第3位ピンク音符

『やっぱりお花に囲まれているのはいいな~ 






ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 


 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

 バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   松阪市  明和町  竹神社  苺パフェ  イチゴ  1010番地