このところのお出掛けランチは…

パスタばかり…
出掛ける相手もパスタが好きで
嫌がらないのでこうなってます。

そして、今回もパスタ爆笑

それがこちら!

明太子クリームパスタ!

量もたっぷり!
美味しかった~

そして、デザートが凄い!

それがこちら指差し



好きなプレートから
選べれるということで…

私はオムレットをチョイス!
美味しかった爆笑

大満足のランチでした!


ラ・ポアール






『さつきのスピリチュアル生活』



毎日9時に更新しています。
こちらも宜しくお願いします飛び出すハート

新しいブログを立ち上げました。

 


BORDER FREE cosmeticsセット

 



2月の人気記事♡


キラキラ第1位キラキラ

『バンド仲間の追悼ライブで改めて思ったこと



クローバー第2位クローバー

『今回のコストコで買ったものはこちら!』



ピンク音符第3位ピンク音符

『 緊急!再投稿【お知らせ】19日のイベント時間お知らせです







ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 


 



東海地方   三重県   ピアノ ピアノ講師 音楽教室 エレクトーン   エレクトーン講師 チェロ   習い事 レッスン   芸術   伊勢型紙   在宅ワーク 副業 アラフォー女子 アメブロ アメブロ集客 アメトピ 女性の働き方 お家起業 SNS起業 起業 起業女子 スピリチュアル   誕生花セラピー  タロット  オラクルカード   占い     

 バンド    Club Phuman   行動力  引き寄せ   四日市市  パスタ  ランチ