幸せホルモン♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
お盆あけまして~ですけど みんな おげんきですか?

きょうも笑顔いっぱいハッピーな一日となりますように‪‪♡。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

お盆休み・夏休みあけちゃったよって方も多いよねきっと。

コロ助もまだまだアレですけれど ホント暑い日が続きます…

きょうも気温かなり上がってます。お外に出たら暑いじゃなく
熱いって感じ。こまめな水分補給等を‪よろしくお願いします。

人との距離が十分とれる時はマスクはずして涼しく過ごしてね¨̮

そんなこんなで ごくごく咲月@おいしいバナナシェイク。🍌
こちらファンの方からいただいた魔法の素敵なカードで
    とってもおいしいバナナシェイクを ごちそうになりました。

このシェイク ちょこ・ハニー・バナナ 3種類のお味があって
全部どれも美味しくって幸せホルモンでまくりって感じです。

🍫。⋆🍯。⋆🍫。⋆🍌。⋆🍫。⋆🍯。⋆🍫。⋆🍌

きのうライブがおわってすぐ スチガみんなで買いにいったよ。

ご好意に感謝し美味しくいただきました。ありがたき幸せ。

そのあとのリハも頑張れました。ありがとうございます‪!♡

みんなもご自身への ご褒美ドリンクとかってあったりする?

この週末も会いに来てくれた応援してくださったみんなに感謝
近くからも遠くからもいろいろな応援ありがとうございます。
 
みんなが 咲月のこと あたたかく応援してくださるように
みねさつきもみんなのまいにちを応援してます。ふぁいとー‪!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*