滝汗です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
お暑うございます。涼しくなあれ。涼しくなあれ。

きょうもみんながハッピーにより涼やかに過ごせますように。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

👙 2020.8.15 フレッシュスペシャル大撮影会 👙

あらためまして ご参加くださったカメラマンのみなさま
近くからも遠くからも遥々 本当にありがとうございました。


帰路やお家・お宿に着いてからも体調は大丈夫だったかな?


咲月は暑くって楽しくって溶けました。楽しかったで賞です!

涼しいお顔でお写真におさまってますが 滝汗でまくりです。笑

 ぱしゃぱしゃしてくださったカメラマンのみなさま・

素敵な出演者のみなさま・スタッフのみなさま 

お暑いなかおつかれさまでした。ありがとうございました!


撮影会でみなさまが撮ってくださった水着のお写真は

SNS掲載NGなのですが

よかったら事務所宛に送ってくださると嬉しいデス。

大切に使わせていただきますのでよろしくお願いいたします。

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

じりじり。めらめら。お天気にも恵まれまくる日々で
 みんなもお外にいると滝汗だらだらしちゃいますよね。

  夏バテって汗のかきすぎからくることが多いらしいよ。


汗は大量にかくと体力だけでなく氣力をも奪いますので

 災害級の暑さとされる2020年夏 みんなホント要注意です!


そんなこんなで きょうも 朝からすこぶる暑いですけど
 水分・塩分もちゃんと摂ってお健やかにお過ごしくださいね。

そういえばきのうは撮影会がおわって 急いで東京にかえって
メンバーと合流して仮面女子でとある撮影してきましたよ♡。

近くからも遠くから いつもいろいろな応援ありがとう‪。
ほんじつも咲月ちゃーんって感じでよろしくお願いします!🍓


*Twitter*

*Instagram*

本日もご愛読いただきありがとうございましたピンク薔薇

 きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*