蝶々ふわりふわり♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
     無限女子Forward 美音咲月でございます🍓✨

みんなとみんなの大切な人たちがきょうも笑顔で
お健やかに過ごせますよう
 全ての皆さまにとってよき日となりますように♡。

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸


🦋 iiyamaPCと無限女子Forward ステイホーム応援企画 🦋

最前線でウイルスと闘ってくださってる医療従事者の皆さま
変わらずお仕事してくださっている全ての皆さまに
心から感謝いたします。本当にありがとうございます!

おおきなことはできないかもしれませんが
すこしでもわたしたちの想いが届くと嬉しいなと思ってます。

 あの!メッセージ動画なんですが…SNSで動く美音咲月は
とっても珍しいのでいいねリツイートしてくれたら喜びます。
 
蝶々のようにふわりふわり広めてくださいお願いします。🦋

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸

そう言えば…夏の甲子園も中止になりましたね。

なんともともやるせない気持ちで涙が溢れました。

球児の皆さんにとっては悔しい気持ちで一杯だと思います…

プロ野球の開幕も来夏予定のオリンピックの開催も
危ぶまれる声が聞こえているいま まだまだ気を緩めては
いけないのだとそう思わざるを得ないのかもしれませんよね。

とにかくいまはSTAY HOME きょうもおうちで過ごします。

そんなこんなで おうちにいられる人はどうか踏ん張って 

  お仕事のみんなは元気で戻ってきてくださいまってます。

もくもくもくよーびっ!みんなそれぞれにがんばろーね!


*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*