ご査収くださいませませ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
    仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

 みんながきょうも笑顔で幸せに過ごせますように♡。


ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇


みんなともっと仲良くなろうの会 開催しておりまして…

🌸🍓 咲月に聞きたいこと 🍓🌸
いろいろといただいたのでお答え続編 いっきまーす‪!

*自粛期間に入った時とで体重は変わってない?
変わってないよー。安心してね?

アイドルになろうと思ったきっかけは?
モーニング娘。さんになりたくって!

モーニング娘。さんにはなれなかったけど
    小5の時はじめてオーディション受けたのがきっかけ。

*撮影会って好き?
うれしいたのしいだいすき!

次のグラビアDVDで着たい衣装はなんですかー?!
チャイナ服かなー。笑

*いまでもめっちゃ筋トレしてるの?
いえす。してますよ。

さつキッチンの動画配信の予定はありますか!?
いまのところ予定ないかなぁ。需要なさそ。笑

ちなみになんですけどきのうはポトフを作りました。
デザートにわらび餅もねりねり~っと作りましたよ!

こちらのお写真は 数日まえに作った こごみのお浸しです。
天ぷらにする予定がこの日は暑くってメニュー変更したの。笑


*好きなディズニープリンセスは?

プリンセスなら絶対的に白雪姫です。

  好きなディズニー映画はシンデレラ 実写版!


*好きな言葉は?

ありがとう。初心忘るべからず。継続こそ力なり。です


*どんな時に幸せって思う?

いつも幸せだけど咲月ちゃんの笑顔で笑顔になれました。

そんは風に言っていただいた時は幸せ~っ感じるかなぁ。


このお仕事をスタートした時の最初の目標が

自分の笑顔でみんなを笑顔にすること。だったのでね…照


*寝る時は電気つける派?消す派?

真っ暗が好きなので必ず消して寝ますよ。


咲月に聞きたいこと。たくさんのありがとうございました!


↑このまえお答えしたのもあるからから合わせてみてね。


そんなこんなで 緊急事態宣言 解かれた地域のみんなも
手洗いうがいお部屋の換気などなどしっかりしてくるりんぱ。

お外にでる時には忘れずマスクを着けお出かけしてね。  

みんなきょうもご無理なく…げんきなお戻りお待ちしてます!

🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸。⋆🦋。⋆🌸


*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*