STRAWBERRYちゃん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
まいどお馴染みの美音いちご咲月にございます いちごいちえ。


きょうもみんなに幸せいっぱい訪れますようにってお気持ち。


🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓
 
みんなもいちごお好きですか?よく食べたりする?

     ご存知かとは思いますが美音咲月いちご ちょー大好き。

   いちご人間です。苺好き好き委員会でございます!🍓
(ミスいちご 2期メンバーだよ。もぅ知らない人も多いかも…)

 そんなこんなで きょうは いちごの日であります。

  ん。いちごの日ってほんまになんなーん。って
     なっちゃわないよーにいちごの日をお纏めしてみました。

  🍓 1月5日は一年に一度のいちごの日 🍓

  🍓 毎月15日は月に一度のいちごの日 🍓

そして毎年11月15日は 年に一度のいい苺の日でございます。

苺はそのまんま食すのが一番好きです。いちご ぱくぱく。🍓

けさ食べた さぬきひめ。とってもジューシーで香りよし。◎

そんなこんなでおこもり期間にお取り寄せしたり
買ってみたりしたお写真フォルダに温存されていた
  苺なんちゃらちゃん達をいくつかご紹介してみよっかな。🍓


AUDREYさん

これほんとうに幸せのお味がしますし

パッケージのレトロな感じも どストライクで大好きです。🍓


こちら ままがパケ買いしてきたんだけどびっくりするほど

美味しくって何度かリピしてしまった しっとりケーキ!🍓


こちら一枚目のお写真で持ってる大福 ここでご紹介するね。

じつは最近ちょーどハマりしてる おススメのお品物♡。
シャトレーゼさんの 生クリーム大福でございますっ!🍓

お餅はもっちりしつつも滑らかで生クリームと餡とが
合わさってお口の中でとろとろとろける多幸感が味わえます。

お味は苺・抹茶・チョコ・モンブラン・カフェオレ
かなり豊富にあったはずです…確か。笑
みねさつき的には苺・抹茶・チョコのお味が好きです♡。


続いてこちらも シャトレーゼさんの杏仁豆腐いちごっ!🍓

クリーミィというかミルキー感というか 
ほんとたまんない‪っ!とろけちゃう美味しさ。

ちょっと甘いものが欲しい時にサイズ感もちょうどいいですし
甘くって優しい いちごミルクと
杏仁豆腐の個性が共存した とろっとろの杏仁豆腐ですっ♡。

🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓。゜⋆🍓

ねぇ。みんな読むのちょっと疲れてきちゃいました?

きょうはお写真もそこそこたくそん貼っちゃったし…
まだまだあるんですけど またの機会にしよっかな。笑

たまぁにある休日にカフェで他愛もないお喋りしながら

おいしいスイーツを食べるのが人生の楽しみのひとつなので


いまはこの事態が終息しても存続してほしいお店とか

  テイクアウトやお取り寄せを活用して応援したいです。

(あと単純にいろいろ食べたい)

という想いからきょうのおぶろぐいちごの日Ver.でした!🍓


いちごのものに限らず さいきんみんなが美味しいなって
思ったものとかお取り寄せしたものとあったらおしえてー‪!



*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*