ラッキーパーソンです♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
読みに来てくださり嬉しいですとっても。幸

きょうのアナタのラッキーカラーは…P!NKです。
 ラッキーパーソンは…美音咲月にございますっ!♡

すこぶるハッピーな一日になるでしょう。にこにこ。

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

  ちなみになんですけど咲月は担当カラーのP!NK・いちごの赤
すみれ色な紫 この3つの色が すこぶるだいすきなんですけど

みんながは なにいろが好きですか?よかったらおしえてー‪!

ねぇねぇ。5月も半ばに差しかかってきましたけど

   まだしばらくはライブとか出来なさそうですよね。涙


 緊急事態宣言も解かれる地域もたくさんあるみたいですが

とにかく みんなが健康でご無事でいることがだいじですし

決して油断はせずにおひとりおひとりが適切な不安を持ち
 ご自身も社会も大切な人たちの健康も笑顔も守りましょう‪ね‪。
そんなこんなで きょうも咲月と検温結果お知らせし合いっこ。


あ…‪!きょうは温度計の日らしいですけど

みねさつき 温度計みたいなとこあるかもしれませんよ。笑


 #咲月お天気 (4年半くらい毎日ツイートしてます)

いつも たまにでも見てくださり

 ご挨拶してくれるみんなありがとうだいすき‪です!

    

みんな起きたらおはようーってお返事くださいっ!🌸

   

きょうもみんなが笑顔でお健やかに過ごせますように♡。




*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*