紙ストローにおどろいたのは弥生の頃♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ごくごくさつき@スターバックスさん!笑
(このお写真は3月にスタバの商品をテイクアウトし撮りました)

   テレビを観ててもこの番組は日に収録しました。
みたいな注釈を見るとなんとなく切なくなっちゃうのなんで?

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

スタバのみたい。みんなに会いたい会いたいな。そんな日々…

メンバーに会えないみんなに会えない寂しさ溜まってきます。
どれだけ会うことで心が満たされていたか気づかされますね。

さいきんSNSを見る回数も減ってるかもしれません。
ニュースももしかして以前より見なくなったかも…かも?

なんだか疲れちゃうことがあったりしますし
心が持っていかれるのこともあるのかなぁ…と。

これだけ情報が溢れているのでいかに情報を集めるかより
いかに余計な情報を排して必要なものだけを
入れるかがとても大切になっていると感じることが多いです。

あとは なるべひろく違う角度から
COVID-19 眺めるようにしてるよ。みんなはどうかなっ?
あ‪。↑この日みねさつきは何ご注文し飲んだのでしょーか?笑

このときね。いつもの緑のストローじゃなくって
   紙のストローを手渡されてめっちゃ驚いたんです。エコ。


この週末もみんなが笑顔でお健やかに過ごせますように‪♡。

本‪日‪発‪売‪!ドカント6月号 ‪!

*Twitter*

*Instagram*

本日もご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*