桜始開♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

つまづいて転んでも桜は綺麗だよ美味しいよ~🌸


きょうもみんなとみんなの大切な人たちが笑顔で
幸せに過ごせますよう
 全ての方々にとってよき日となりますように♡。

🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸
  
あ 桜始開と書いて さくらはじめてひらくって読めた?

   そんなこんなで きょうはさくらの日 🌸

(さ)×(く)=27語呂合わせと

      桜の開花時期と重なることかららしいです。


まいとし言ってる気がするからみんな覚えてくれてる?


1992年に日本さくらの会の

   えらい大人のひとが制定したさくらの日。

どーれーにーしーよーうーかーなー。みんなはどれ?


🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸


まいとし1年でいちばん心待ちにしているのが

桜の季節なので 今年の満開はいつかな〜と

   そわそわしてるきょうこの頃なんですけどね ?


んん。桜咲くころに重なる想い出ありますよね。🌸
  
  きょうも目に映る景色を味わって。いってらっしゃい!

*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*