春の魔法♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
みねさつきげんきすこぶるですみんなもげんきにしてるかな?

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

お外でお花見が出来なくなってしまうこのご時世だけど
桜に限らずお花を飾ってお家でお花見もなかなかいいよね。

みんながリプライで送ってくださる各地の桜を見て
とっても癒されましたしお心とっても明るくなりました。🌸

まいとし恒例になりつつあります みんなからのお写真で

   お花見ができちゃいます嬉しいの巻ですでございますっ‪!


🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸。゜⋆🌸

  離れてても会えなくってもみんなが元気に過ごせますように¨̮


*Twitter*

*Instagram*

のぞいてくださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*