ハンドジェルです消毒です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございます🍓✨

ねぇ。みんな体調とか大丈夫ですか?


きょうもお気をつけていってらっしゃいいってきます!

ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇        ピンク薔薇

あのね。大好きなきてぃたんのバンドジェル的なの

(手ピカジェルみたいなの)を持ち歩いているんだけど


会う人たちのお手手にどーぞしてあげる流れになるので

ちょーちょーすぐになくなっちゃうんですよねっっ。笑


  でもほんとにみんな笑顔になるの。消毒すごいよね。


ちなみに咲月はサンリオショップでお買い上げです♡。



きてぃたん以外のキャラももちろんかわいくって
  香りもそれぞれに合わせた香り付きでございます。🍓

超ハードな時代がやってきそうな気もするんだけど

  できることを着実にし前向きに生き抜くしかないね。


とにかくはやくいろいろ安心してみんなに会いたーい‪!


そして楽しいことを楽しい~って笑顔で言い合える日が

 一秒でも一日でもはやく戻ってことを願っております。



*Twitter*

*Instagram*

最後までご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

きょうもきょうとてごきげんよう♡。
*美音咲月*