なんなーん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
この時期は三寒四温と言われるだけあって
寒暖差に惑わされてしまいますよね。
春はすぐそこ。皆さまご自愛くださいッピンク薔薇

そんなこんなで 先日なんだけれど
髪 綺麗キレイしてきた!
 イメージは春っぽ。お花見の時期に備えて?
  月イチのお楽しみ的なヘアメンテナンス♡。
ん。みんなはどれ位の頻度で美容院いくの?

咲月は まいつきお手入れに行くんだけど
あまり誰も気づいてくれないなんなーん!笑

。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。゜⋆。

なんなーんといえば そぅそぅ!
   ついこのまえナンパーティ開催したよ♡。

チキンカレーとパンプキンカレーをチョイス
もっちもちのナンも美味しゅうございました¨̮

  すでにご協力くださった皆さま。

   ほんとーにありがとうございます!

   

  残り数日よろしくお願い致します!🍓


 
*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*