ふわっふわ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
      仮面女子 美音咲月でございます🍓✨
ぷにゅ。お餅みたいなほっぺ。
      ホントどうにかならないかなぁぁ?       

🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓。゜⋆🐰。゜⋆🍓  
  
きのうは岐阜遠征にいってきました!


   現地で待っててくださった皆さまも

一緒に遠征してくれたみんなも

   とってもありがとうございましたッピンク薔薇


アツアツの素敵な生誕祭に

イスガを呼んでくださり嬉しかったです!


れみさんお誕生日おめでとうございました赤薔薇

赤薔薇        ピンク薔薇       赤薔薇        ピンク薔薇        赤薔薇

お話しガラっと変わるんだけど
ふわっふわの大福のお話ししちゃお~!
♡生いちご大福・ふるーつ大福♡

苺・バナナ・栗・自家製あん・クリーム!幸

こちら このまえままがデパートで
大阪に普段は出店してないお店なんですって
って言って買ってきてくれたんだけど
その大福がふわっふわで美味しくって~!🍓

いま思うとなんですけど養老軒さんっていう
岐阜にあるお店のお品物だったみたいでね?

で!きのうのお邪魔した岐阜で発見して
(そもそも養老軒さんは岐阜で人気のお店)
  めちゃくちゃ嬉しかったよってお話しです。
ほわわ~んとお餅に包まれて
 柔らかぁいしあわせ〜なお味ですてき♡。

みんなも大福とかあんことかって好き?


  大阪ただいまなさいませとしております。
新しい週もまるまるっーと
  咲月とイスガとなかよくしてください!🐰

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*