ご提案でございます♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子 美音咲月でございまーす🍓✨
弥生3月も真ん中らへんに差しかかって
まいりましたがいかがお過ごしですか
 
 ねぇ。ホワイトデーがおいでになるよ。

男の子のみんなはすってきなお菓子を

女の子にご用意しましたでしょうか?

そんなこんなできのうのごくごくさつき! 🍓

  あ。すってきお菓子とスタバカードさん。
これとかこれもらったら喜んじゃう女の子
 けっこう多いと咲月さん思うんだけれど?

 そういえばこのまえ食べた
SAKURAドーナツ
 桜の香しっとりふんわり美味しかったよ♡。

どーナッツ好き好き委員会なんですけど
   スタバどーナッツ。アレもこれも美味!◎

🌸。゜⋆🍩。゜⋆🌸。゜⋆🍩 。゜⋆🌸

きのうのはとんぼりりばーおぅーくさん!
あったかい応援そしてお写真などなど
 べりべりありがとうございましたッ赤薔薇
  ホントいつもありがとう。にこにこっ♡。

さてさて。季節の変わり目ですし体調に
お身体にお花のお粉にきをつけて
みんな無理なく楽しくいきましょうね~ピンク薔薇

   あす迄です。よろしくお願いします!🍓

*Instagram*

*Facebook*

*Twitter*

最後までお読みいただき

  ありがとうございましたッピンク薔薇


 きょうもきょうとて ごきげんよう♡。
*美音咲月*