PEEKABOO♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
もぅすぐ大人ぶらずに
   子供の武器も使えるいちばん旬なとき。?⃛

仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{00FF02AA-3314-450B-9F25-75F92E16C148}
きのうはあったかくってぽかぽかしてたねぇ。

冬将軍さま12月に入るとだんだん本気になって
今週の後半からまた一段と寒くなるらしいよ。寒

そっかぁ。冬だもんね。
{69F97440-55FE-4810-8E82-96CA23011B2A}
  火よーびの仮面女子シアター!

きのうもたのしすぎたぁぁ!♡
P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋
とってもとっても幸せ感じたよ!♡

みんなに来て欲しくって会いたくって
仕方ないお気持ちしてたから
いっっぱいきてくれてウレシカッタ!♡

来てくれた皆さま。本当にありがとう!幸

きょうもきてほしい・・・心からきてほしい!
{D8820A19-1F5B-48F2-8A85-A72EB15BC27F}

きのうの記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

まいにちたくさんだから嬉しいMerci!♡

  みんなからいっぱい元気もらっちゃってる。
咲月はそれ以上の元気を
たっぷりあげたいお気持ちしてます◡̈⃝


  本日は咲月が担当でございます。
  よかったらちぇっけらっ。🍓✨

 まいにちEveryday出演ちゅう。💋

1週間ぶりも2週間ぶりも3週間も
  4週間も何週間ぶりの方でも嬉しいデス。
みんなに会えるコトとっても!♡

みんなもお忙しいのわかってるんだけど
  お時間合えばぜひぜひお愛しましょっ◡̈⃝
  
あとね。きのうときょうの来て欲しいが
 お強い理由はたぶんきょう分かるよきっと!

咲月推しさま♡。
いつもわがままばっか言いますごめんね。
きょうも是非お顔見させてくださいませ!♡
{697C343B-433E-4371-AAF7-5C80D68E20F5}
ホント高校生ってコト。
たまぁに忘れられちゃってるなぁ。

 あ。身長もプロフィールより伸びてる!

 まだまだもっともっと日々成長ちう。💋

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




  きょうも長くおつき合いくださり
最後まで読んでれて
  ありがとうございましたッピンク薔薇


    PEEKABOOっていないなーいばぁ。
 

咲月じゃんけん!♡

      じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{5CE5347D-9FCB-4152-852D-FAE3803AE6F1}
かしこ♡。

*咲月*