じんじんしちゃうで御座います♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ハーブティーすきなんですよねぇ。

仮面女子候補生WEST 
  美音咲月です🍓✨
{AE5703D5-92A5-475D-BED6-86CBAD4C716A}
こんにちはーぶてぃ。笑

お外が寒い時期になってくると
  すき度が更にアップしてるよハーブティー。


 月よーびの仮面女子シアター✨

候補生WESTぷちわんまんライブ!

  P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
ちぇきちぇきもウレシカッタ!♡

きのうも笑顔溢れる楽しいお時間を
  たっぷりありがとうございましたッ!♡
{65BE665A-480D-4E4C-AEB0-15DA8B0CE47B}

正座でぶぅ顔。
{AB233C40-E448-4EA4-AEB6-14500ADC83E4}
怒ってはないよ。拗ねてもない。笑

罰ゲームカードげーむしたんだけどね。

咲月はちぇき会の間ずっと正座してたの。

他にもいろいろしたよエア・ギターとか!

みんなも一緒に笑ってくれて
    楽しんでくれて笑顔溢れる空間素敵✨

正座ちぇきも嬉しかったタノシカッタ!♡

   
いろんなところがじんじんあったかい◡̈⃝
{9407C06B-9476-48A2-BEF7-572459F4464E}
 ハーブティーすきとか言いながら
    ここあくんちゅーちゅーしてる。💋

 スキなものは積極的に摂取しちゃうね。

公式モバイルみてくれてるみんなは
咲月の好きなもの
いろいろ知ってくれてるはずって信じてる。


きのうの記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

やすくん♪ さん・せいちゃん さん
えぼごろう さん・dies irae さん
dngh004 さん・もっち さん
naga04110307 さん・居酒屋タコハチ さん
ななちゃーん・桃子 さん
masa2z さん・劉・子狼 さん
tak さん・Linux使いのたか さん
ザレ坊 さん・アレス@佐渡島 さん
おか さん・Lawche(Kin) さん
クニオ さん・Kenken さん
かっぱ。さん・ハッシーさん
yoshio miyazawa さん

みんなのメッセージ読んでると
ウレシイって思うことがすっごく多いの。

ココに来て元気もらえたよって
言ってもらえるのもとても有難いコトです。
こちらこそ元気もらえてます!

いつもこうしてみんなに支えてもらって
胸が熱くなることがたくさんあります。

ホントたくさん貰っちゃってるから
ちょっとづつゆっくりいろいろ
    お返ししていきたいってお気持ちデス◡̈⃝

いつも本当にありがとう御座いますの意!


まいにちえぶりでぃ出演ちう。
   きょうもみんなに愛たいですわよっ🌹✨

お時間合えば是非!
シアターに遊びにお出掛けしてねッ!♡

*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




 きょうもココを訪れてくださり
最後まで読んでくれて
  ありがとうございますッピンク薔薇


咲月じゃんけん!♡

    じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{B3675231-5F09-433A-9574-70518370187A}
   かしこ♡。

*咲月*