前髪事情です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST 美音咲月デス🍓✨
{25D35C44-C499-4B44-A637-40E9FE76BADB}
まえがみ切ったの! どうかな?

きのうダッシュでいってきたよ!
ハホニコトリートメントもお願いしたの。艶

いわゆるアイドル髪みたいなのになったねかも

なんか幼くみえちゃうね。年齢相応にみえる?

こちら 見慣れた感じのBeforeです。
{CC9B5DA4-BA32-42BD-83B7-C54373CCDE05}
まえがみ伸ばしていいよってお許し出ててから
1年近く伸ばして元に戻してたんだけど
   またまた短くしよーねってことでバッサリです!

いろいろなご意見あるけど 似合ってるかな?

あなたは 前髪あり派? なし派?

いまはとにかく褒めてほしいお気持ちです。照
{00423250-F513-486F-BFE2-78EF9D951272}

\週のまんなか。仮面女子シアターあがとう/

きのうのもみんなの笑顔にハピネス!♡
 
 P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
   たっぷりありがとうございましたッ!♡

  みんなが前髪にびっくりしてたの。
  逆にめちゃくちゃかわいかたです!☻

咲月推しさま以外にも好評で
ちぇきもいっぱい撮ってくださり
  とってもとってもウレシカッタ!♡
   
 また一緒にちぇきちぇきしようね。
   会えるの楽しみにしてるよ待ってます◡̈⃝
{43DE2F73-451C-44CF-A888-D9C4DE7B0722}
いつも応援ありがとう御座います!♡
ココだけでしか
みること出来ない内容を書いてます。

美音咲月を推しメン登録・追加
   どうぞよろしくお願いします!♡

 本当に簡単な事ではないと思います。
でも。少しでもご協力いただけると嬉しいし
まだ超えたことないものみんなと越えたい!

今月もどうぞよろしくお願い致します🍓✨
{5F2F6F54-1675-44BD-8261-8C6B075EAA0B}
きのうの記事にメッセージくださった。˖◛⁺⑅

じらいや(ナルトの師匠) さん・tak さん
居酒屋タコハチ さん・dies irae さん
もっち さん・dngh004 さん
naga04110307 さん・桃子 さん
やすくん♪ さん・花山猛 さん
Linux使いのたか さん・おか さん
ひろ☆れぃんぼう☆・Lawche(Kin) さん
Kenken さん・かっぱ。さん
クニオ さん・yoh 1 ishi さん
ハッシー さん・yoshio miyazawa さん
masa2z さん

たくさん寄せてもらい嬉しきで御座います!

   書き出しのSWEET 19 BLUES ←18Ver.
 気づいてくれた方もいたのわぁぁい。

まいにちもお久しぶりも楽しいメッセージ
読むのハピネスありがとうございます!♡

きょうもとってもお求めちう。💋


 きょうもシアターしゅーっごぉーしてね!♡


本日23時45分~24時

サンテレビさま。BULL ROCK.TV!


映る地域の皆さま♡。

是非ぜひご覧くださいッ!♡


mineAudition 。

みんなの応援のおかげで1位✨

   本当にありがとうございました🌹✨


*Twitter*

*Instagram*

*Facebook*
いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
    本当にありがとうございましたピンク薔薇


霜月らすとのきょうも皆さまにとって
 素敵ないちにちになりますよーにッ!♡


咲月じゃんけん!♡

   じゃんけーん ぴょん。◡̈♥︎✨
{E47FAF32-0FA6-4F94-83A6-A39557418BC4}
   かしこ♡。

*咲月*