お立ち寄りしました♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
仮面女子候補生WEST 美音咲月です🍓✨
{CABF5802-D136-4AA6-913E-FA2BDEB657C9}
じゃんけんぽん‪ きょうもきょうとてぴぃす。

   この土日もあったかい空気だったなぁ。
なんだかひたすらにタノシカッタ!♡


先週もみんなの大切なお時間を
仮面女子シアターで
 過ごすことを選んでくださり

 咲月に会いに来てくれた皆さま。
本当にありがとうございました!♡


P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

 コインもたくさん感謝でございますッ赤薔薇
{E63BE51E-116E-45DE-9AB2-1099F237D545}
遠方からも遊びに来てくれたり
初めましてがたくさん出来たり
とっても嬉しいいっぱい嬉しきお気持ち。

初めましてもいつもありがとうもありがと!

 遠方だったりお忙しかったり
なかなか会えないみんなからの
  あったかい応援いっぱい届いてるよ‪♡。

これからも美音咲月をよろしくお願いします¨̮
{DA85E395-F922-441D-809D-43D7B9EE01EE}

昨日の記事にメッセージくださった皆さま‪!

やすくん♪ さん
dngh004 さん
もっち さん
月野ウサツキ さん
あいみるあやか さん
Tom さん
かっぱ。 さん
SAO3055 さん
Kenken さん
居酒屋タコハチ さん
まさまさ☆ さん
宮川 敏 さん
G.G.KECK さん
なりさん さん
Lawche(Kin) さん
ポン・デ・抹茶ん さん
ななちゃん
とら さん
ももたろう さん
ジョーストラマー さん
@しゅう♂さん
ゆうたろう さん
masa2z  さん
ハッシー さん
yoshio miyazawa さん
あらぴ  さん


たくさんのメッセージ ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

   みんなの干支も聞けてたりとかねぇ。
   ウレシオモシロたくさんしぇいしぇいッ‪!


咲月と一緒の卯年さんすくないねぇ・・・🐰


そーだ。うさぎさんといえば!

このまえ撮影で東京行った時に
歩いてたら偶然みつけたお店があって
  
   ちょっとお立ち寄りしてみたの。

    東京上野にあるうさぎやCAFEさん。
{32C6B75B-E298-4390-BB6A-22D54EB67841}
お土産に美味しいの買っちゃった!♡

 今度はゆっくりお茶しに入れたらいいなぁ𖠚ᐝ

きょうは撮影会でございます!

お写真パシャパシャ撮っていただけるといな‪¨̮


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




ご覧くださりありがとうございましたピンク薔薇

  かしこ♡。

*咲月*