月にかわっておしおきよ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
黒うさぎちゃんに変しーん!♡

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{08AD3098-56C8-4881-9812-D109DF8F0AFA}

たくさんの動物さん達のなかで
咲月とうさぎさんは
   たくさんのご縁があります大スキです。🐰
 


  どようの仮面女子シアター✨

朝も夜も
     P!NKきっらきら。咲月こーる。💋
ちぇきちぇきもいっぱーい
    ありがとうございましたッ!♡


 仮面動物園
  いろんな動物さんたちいたねぇ。
🐯🐼🦄🐰🐤


昨日もみんなが笑顔でみてくれて
楽しそうで
それはとても嬉しすぎィィィ!♡



きのうもみんなのおかげで
   笑顔溢れる日でしたハピ!♡

{C836C694-5829-456D-AED9-9317FD5DE38E}

昨日の記事にもたくさんのメッセージ˖◛⁺⑅

いつもしてくれる方も
お久しぶりの方もたまにしてくれる方も
 読んでて楽しいナマステ!♡

きょうもしてね残してて!照
うさぎさん土日のさみしんぼしたくない。🐰


本日も
 仮面女子シアターでお待ちしてます!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
 ありがとうございますピンク薔薇


月のうさぎはせーらーむーん。☪︎

    
     実写版セーラームーンはよく観てたの。

北川景子さんとか出てたよねっ。
泉里香さんとかも出てたみたい!
いま考えると
とても豪華な方たちたくさん出ててスゴ!



咲月は卯年生まれですみんなは?⃛

教えてくれなきゃ
       月にかわっておしおきよ。◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*