おどろきもものき♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba

P!NKのてぃーシャツ着ちゃいました!♡  



仮面女子候補生WEST
    美音咲月です🍓✨
{8CCF5C8F-920D-429B-B476-C1B83E4E4AA7}
       ぷ・れ・み・あ・む P!NKまんだよぉ。✌︎


    月末きんようきっらきら✨
   
    きのうの仮面女子シアター✨

ありがとうございました!♡


たくさんの方が仮面女子シアターに
遊びに来て下さり
初めましても出来てウレシカッタ!♡

これを機会にもっとシアターに
遊びに来てくれたら嬉しいなぁ😊

 
  たっぷりのP!NKきっらきら。
おっきーい咲月こーる。💋
ちぇきちぇきもいっーぱい!

本当にありがとうございました!♡

{C67C8F9A-F87B-491D-A641-519319217591}
追加コインもいただき投票してくださる
大切なコインいち枚いち枚✨
大切に数えさせていただいてます!♡

感謝のお気持ちいっぱいでございます赤薔薇




昨日の記事にメッセージくださった。

ななちゃん
とらさん
ぞぉさん さん
ひろっち☆ さん
花山猛 さん
まさまさ☆ さん
あいみるあやか さん
もっち さん
居酒屋タコハチ さん
かっぱ。 さん
にしだ さん
世界のミネサツ さん
dngh004 さん
宮川 敏 さん
G.G.KECK さん
ぼくたま さん
Lawche(Kin) さん
ponet2017 さん
ジョーストラマー さん
ふじもとかもしれない人 さん
Kenken さん
やすくん♪ さん
なかまさ さん
yoshio miyazawa さん
ハッシー さん
masa2z さん
あらぴ さん

ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

咲月はみんなのお顔 😊
   思い浮かべながらおぶろく書くの。

ココで笑ってくれるかなぁとか
考えながら楽しく毎日
  ポキポキかきかき書いてますッ✐

きょうも
  みんなからのお言葉メッセージ˖◛⁺⑅

とてもとても求めておりまっす✌︎✌︎✌︎
{D0547AEA-3E66-4C99-8E31-E5B13A43F91B}

きのうのおどろきもものき!

体育の授業が1時間だと思ってたら
午後から2時間連続だったお話しする?⃛笑

大阪きのうすごくアチカタ!

5月でこれなら
7月とか8月どうなっちゃうんだろ。


本日の仮面女子シアター2部公演

わくわく☆仮面どうぶつ園

    楽しいLIVEになるコト間違いナシ!

    🐶 🐼  おいでよッ!動物の森 🐻 🐰



本日は咲月が担当でございます。
コチラもちぇっけらっ。♡⃛¨̮


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございましたピンク薔薇



P!NKのAJてぃシャツをいただいた日のコト。

なつかしく思い返してたよ。


もぅ1年半まえ。まだ1年半まえ。


   初心忘るべからずです。◡̈♥︎✨ 


   かしこ♡。

*咲月*