お写真きらん♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
  黒うさぎさん FTTB !


  仮面女子候補生WEST
    美音咲月デス🍓✨

{BEBC1432-6681-49B5-986B-6B3B14DE94D0}

  みんな黒うさぎさんスキなのねぇ。🐰



きのうはAP撮影会✨


たくさんお写真撮っていただいたの
ウレシ楽しすぎィィィ!♡


来てくださった皆さま。
 ありがとうございました😊!

{D3D79597-E8A0-4975-9F72-F1DF76972A59}

\ ぱしゃり ☆ /  


みんなとの何気ないお喋りとか
優しい空気が流れるとてもよきお時間ハピ!♡
   
{526CCB0D-4A16-4A49-9598-46B7C298714C}


東西ヲタク満足度 中間発表!

  現在6位です!WESTでは1位!

本当にありがとうございます✨

先月と同じく今月も
WEST内1位をいただきたいです!


2ヵ月連続センターらいぶ!
咲月推しさまと一緒に狙ってい・く・よ😊!

{1C15864A-75DD-4207-B25A-F3763FF6785D}

きのうはシアターじゃなかったケド
きょうから
   仮面女子シアターで待ってます!♡


みんなと一緒にいつも
    楽しいSTAGE作りたいッ!♡


5月度東西ヲタク満足度の集計は

6月4日までになるので
まだまだ気を引き締め頑張る楽しむです!


よかったら咲月に愛に来てください!♡

今週も咲月推しさま。
大しゅーーっごぉーー♡。


お願いしちゃいます✌︎✌︎✌︎

{2B9D2F2F-626B-4795-AB0B-6761EF271018}

公演でのコイン投票は私たちにとって
すごくすごく大切です。
ネットから投票してくださる方が
いることも知ってます。

いただけるコインのいち枚いち枚
あたりまえでもなくって
簡単なことではありません。

本当にいつもありがとう!♡


なかなか会えなくっても
いろんなスタイルで応援してくれるコト。
とっても嬉しいです!♡


素敵な応援・応援電波!

たくさんの方に応援してもらって
毎日が感謝の日々です!♡

ありがとうございます赤薔薇




{68C4FB11-1D89-44DC-AE88-73601219FC72}

きのうの記事にも
たくさんありがとう!もろこし🌽笑

ねぇ。いいねもいっぱいいつも嬉しい!♡


本日も
仮面女子シアターでお待ちしてます!♡


 取り急ぎなんだけどお知らせです!
   6月のぷちわんまんらいぶ決定したよ✌︎

5(月)候補生WEST
8(木)スラガWEST・19(月)スラガWEST
26(月)候補生WEST

絶対に楽しくなるコト間違いナシ!


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
 ありがとうございますピンク薔薇


いますごく
サザエさんさん観たいお気持ちしてまつ。


じゃんけーん。ぽんっ。
この終わり方は流石サザエさん!

謎すぎるスキすぎる。笑

じゃんけーん。ぽん。✌︎

きょうもぴーーす出しちゃいます。◡̈♥︎✨


  かしこ♡。

*咲月*