みんなの容量になりたい♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
ことしの夏はお祭りいきたーい!

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{56127F3B-F5FD-4B41-BA86-3FCACBFE35C4}
  ねぇ。みんなの容量になりたいよ!♡

いろんなところにお写真いっぱい載せてるの
たくさん保存してくれたら嬉しいハピ😋

    みんなの容量占拠ちゅうなりたい。💋
   

昨日の仮面女子シアター✨

なかなかレアな写メ会しちゃいました!

お写真パシャリしてくれてありがとう!♡


また写メ会したらみんなきて来てね!

みんなのすまふぉでお写真撮るの

なんかめっーーちゃ楽しいよぉ😋



  待ち受け画面とかロック画面に
   しちゃってくださいましっ📱💭

{78914CA6-A70C-4131-B976-829D0322F7F5}

とーなりどおしあなたとさつきさくらんぼ 🍒

{32518702-2173-459A-9AF2-1F6E518EC0E3}

   みてみて!イラスト描いてもらっちゃった😊

おカラダぼっきゅんおきゃわ!

めっちゃ可愛いく描いてくださりハピ!♡


{86CF9249-42E5-44C4-901C-1A9CD4165FD7}

 こおゆうのホント嬉しいデス!♡

ありがとーーぉ。💋



きのうの記事にメッセージくださった

もっち さん
とも さん
世界のミネサツ さん
ひろっち☆ さん
ジョーストラマー さん
dngh004 さん
shinkun@ さん
ふじもと さん
やすくん♪ さん
宮川 敏 さん
なかまさ さん
居酒屋タコハチ さん
Lawche(Kin) さん
かっぱ。 さん
Kenken さん
masa2z さん
とら さん
@しゅう♂さん
にゃんこ さん
みねんちゅ さん
美鈴推しのしゅう さん
あらぴ さん
ハッシー さん
ゆうたろう さん
yoshio miyazawa さん

いつもA・RI・GA・TO!

   読むのホント楽しいナマステ!♡



きょうも
  仮面女子シアター で待ってます!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございますピンク薔薇



海とかプールとか得意じゃないケド

ことしは夏っぽいコト
   めっちゃしたいお気持ちしてる!


花火も見たいしできれば
         浴衣もいっぱい着ちゃいたいっ。◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*