任せてたもう♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   おおさかきょう30℃予報!


仮面女子候補生WEST
 美音咲月デス🍓✨
{1754B601-DBAF-4525-AC21-4C8C6E5EE2B6}
あちくて溶けちゃう。
 

金曜の仮面女子シアター✨

  P!NKきっらきら。咲月こーる。💋

きのうも楽しいお時間
みんなと過ごせたありがとまる😊

{8E461DB8-C3F5-4176-98BF-064AAA388BFE}
きのう容量いっぱい咲月にしちゃってって
   言ったケドほどほどがいいと思いまし。笑


 まぁ いつか振り返ってみたときに
ほんのちょっとでも前より
可愛いくなったなぁって思ってもらえるように
 必ずなんとかするから任せてたもう!


   可愛いくなりたい欲とても深し強し!♡




きのうの記事にメッセージくださった

とら さん
にしだ さん
居酒屋タコハチ さん
もっち さん
かっぱ。 さん
stonecold1220 さん
ひろっち☆ さん
shinkun@ さん
dngh004 さん
こぅちゃん京都 さん
やすくん♪ さん
もうすぐナツサツ さん
宮川 敏 さん
Kenken さん
Lawche(Kin) さん
なかまさ さん
みねんちゅ さん
masa2z さん
yoshio miyazawa さん
@しゅう♂さん
あらぴ さん
ハッシー さん

たくさんのメッセージ
いつも読んでて楽しいウレシイ!♡
 
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜  

今回は咲月が担当です!♡
ぜひちぇっくしてください🍓✨

きょうの2部はヲタコスらいぶ!


候補生WESTって実際
ヲタクの集まりのような感じ!

咲月もりあるにヲタクちゃんしちゃうよ😋


  絶対に楽しくなるコト間違いナシ!

楽しみにしててくださいまし✌︎✌︎


本日も
仮面女子シアターでお待ちしてます!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうも最後まで読んでくださり
  ありがとうございましたピンク薔薇


けさ 我が家のピアノさんが
業者さんの手によって引き取られました。

とても寂しいお気持ちします。
今までありがとうピアノちゃん。
    
      お部屋がとても広くなりました。◡̈♥︎✨


   かしこ♡。

*咲月*