東西候補生です♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
   ことしの夏はどんな夏になるかなぁ。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{B34E8E27-F34E-4F64-B68E-0DA25B2C93F5}
みんなで夏だね☆


火曜・水曜のこの2日間は
    東京から仮面女子候補生が来てくれて
     
とんぼりさんめーちゃ盛り上がったぁぁ✌︎✌︎


候補生のSTAGEを間近で見学させてもらい
 きのうも言ったけどとても刺激を受けました!

イチバンはやっぱり
 人数多くって迫力が凄かった!!!


WESTは
人数ではおよわくなっちゃうんだけど

WESTすっごいいいねって
言っていただける事がとっても多くって
今回もすごく嬉しく思いました😊!


これからも東西候補生
お互いによき刺激を感じつつ高め合い

カッコイイ仮面女子になります!



きのうのらすとは東西候補生&スラガWEST

全開☆ヒーロー
{28DF91B3-3998-4150-8524-7445D50EB03A}

たくさんの応援!
P!NKきっらきら。 咲月こーる。💋
本当にありがとうございました!♡

{B5060379-0907-47D0-BE02-FE1A175D9ACD}
きのうは雛咲美鈴ちゃんと
    お写真撮っていただきました!♡

    ちょ!ま!おきゃわですす 💘


美鈴ちゃんとは
アリスに入った時期がほぼ同じで
可愛いなぁって気になってて

昨年の夏に東京の
FOTO-JOさん撮影会に参加した時
ご一緒させていただき
    とっても嬉しかったのです!♡


つぎは東京で
  お喋りしましょうねってお約束したの♡。

{8EC5BAA5-BDAE-4524-8D6F-9698BFD38AC5}

この2日間もひたすらタノシカッタ!♡

{81AA69CF-4EF3-4ADD-97D8-184C674B3F36}

昨日の記事にメッセージくださった。

とら さん
もっち さん
dngh004 さん
シュガー さん
なかまさ さん
shinkun@ さん
サンシャイン美音崎 さん
ひろっち☆ さん
crash☆ さん
やすくん♪ さん
ぞぉさん さん
Kenken さん
かつき さん
居酒屋タコハチ さん
宮川 敏 さん
Lawche(Kin) さん
かっぱ。さん
ponet2017 さん
みねんちゅ さん
ゆうたろう さん
masa2z さん
あらぴ さん
ハッシー さん
yoshio miyazawa さん

みんなからのあったかいメッセージ!

ほっこりしたお気持ちです◡̈⃝

いつもありがとうございます!♡


本日の仮面女子シアター
     1・2部共に写メ会しちゃいます✌︎✌︎

なかなかの機会だと思うので
     みんなぜひぜひおいでませッ!♡

2日ぶりのシアター公演!
たのしみだなぁぁぁぁん!♡


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




    きょうも最後まで読んでくださり
  ありがとうございましたピンク薔薇

    これからの候補生WESTも
  ずっと掲げてきた目標
     大阪城ホールでのワンマンライヴ!
     仮面女子になることいつかは紅白!

   目標も夢も叶えてく楽しみ
いっぱいいっぱいなので
      応援たっぷりよろしくねです◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*