よきシゲキ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
新鮮でめーちゃタノシカッタ!♡

とってもよきよき刺激になってます!


仮面女子候補生WEST
美音咲月です🍓✨
{730AAA89-06FB-428A-B816-4FFBAEA9106F}
いつもお美しい小針あかねちゃんと!♡


きのうのLIVEは
    とんぼりりばーうぉーくさん✨


この2日間 東京から
仮面女子候補生がきてくれてます!♡


STAGEでの共演はホントちょーど1年ぶり!
{F43147DF-3060-4938-ABC6-FF7639D674C2}
あれからいろいろな変化もあったけど

  一緒できる機会は大切ですね!




きのうもハイタッチ・ちぇきちぇき
   たくさーんありがとうございました◡̈⃝


とんぼりさんならではの
 お写真もたくさん撮っていただき
  
いろいろ保存し使わせていただいてます!♡

 ありがとーーぉ。💋
{C62625A0-0CD7-4461-A989-2BBE6773A2A8}


フィナーレは
東西候補生・スラガWEST 総勢18人で

夏だね☆

わちゃっとしてとってもタノシカッタ!♡

{56D70256-3173-4DE8-86F9-8F5E71308FBF}

そして
とんぼりりばーうぉーくさん終演後

  シアターで渾身の1曲LIVE✨


   咲月は年齢の関係で出演できないの。

他の4人は出演できるのに
     咲月だけ出れないのおよわいごめんね!


でも後ろからチラッってしてたよ✌︎

みんな楽しそぅだったななぁぁ😊

{2F6EC040-D3B9-4BBE-84BB-0F6C62EC2DD0}

らすとは 全開☆ヒーロー

{348C41B1-D71E-4249-8359-88BEED798083}

あかねちゃんのボート航海も見れたよハピ!



きょうも
とんぼりりばーうぉーくさんで待ち合わせ!♡


*咲月は学業のため
       3STAGE目から出演します。

本日もよろしくお願いします!♡
{966DF9F8-2F85-41FF-B9E7-74657C869E8A}

   きのうの記事にもメッセージ

たくさん寄せてもらって
たくさん読ませてもらってます!す!♡


候補生ぶろぐに残してくださるメッセージも
ぜーーんぶしっかり読んでます ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ 


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨




きょうもココを訪れてくださり
ありがとうございますピンク薔薇


きのうは
    朝あついって思ってたら夜ちょと寒かた。

お風邪とかひいてないですか大丈夫?⃛


まぁ 雨降らなくってよかったまる〇
 きょうもへいきそぅなのでおけです。◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*