ちゅっちゅっちゅー♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
横流しさんの前髪が
   意外に好評でびつくりうれしい。


仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{615E0588-A706-4CC1-9EB0-AD613C188242}

アリスに入った頃は
デコだしちゃんだったんだよ。横流しさん。

      覚えてくれてるひといるかなぁ?⃛

あんまり変わってない気がする。笑

ちょーど1年半前の咲月ちゃま。ちゃま。
{FC96FBDA-47AC-44FA-96E9-CD944FF2FBA0}
あ。咲月ちゃまって呼ばれるのスキかも。😋



  昨日の仮面女子シアター✨

朝も夜もP!NKきっらきら。
   たっーーぷりの咲月こーる。💋

   ありがとうございましたっ◡̈⃝



昨日もみんなが笑顔でみてくれて
とてもとても落ち着きました!♡

 

いつもありがとうのみんな。
お久しぶりの方。
遠くからお越し下さった方!♡


たくさんの笑顔にお会い出来
    嬉しかったのでありますっ◡̈⃝
{C1CBF240-B842-49FB-A75B-1D10040334DB}
ホント
みんながいてくれて咲月がいる。感謝ッ!




 モトモト5月号サイン会の部✨

何故か雨がパラつき。。。笑

雨女炸裂しちゃったケド。

たくさんの方が
会いに来てくださり嬉しかったです!♡

ちぇきちぇきもいっぱいありがとう!♡

   
モトモト5月号✨
大切にしてくださると嬉しいデス赤薔薇
{9CE127EF-D6CB-41D7-A16F-4498AD76FFF6}

春らしいなぁって思ってたら

また明日あたりから少し気温が低い
 3月上旬から下旬並みになりそうだよ。

まだ暖かい上着を
残しておいた方がよさそうですすす。


今日も仮面女子シアターで待ってるね!♡

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨



昨日の記事にもたくさんのメッセージ。
ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ♡⃝⃜ 
嬉しいなぁ。
にやってしながら読んでます!♡


今日も最後まで読んでくださり
ありがとうございますっピンク薔薇



ねぇ。とうとう春休みが終わっちゃう。◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*