破壊力♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
雨とかで
湿度が高かったり湿気の多い日に

持ってた紙袋の持ち手が
やぶれちゃったコトってないですか。


仮面女子候補生WEST
  美音咲月です🍓✨
{379C408D-5A4E-4CD0-AB4C-21258F5E5458}

湿気って髪の毛ももわぁぁってなるし

紙袋の持ち手がつぶれちゃったのは
まぁ 中に入ってたものが
重かったってコトもあるんだろぅけど。笑

   
    湿気の破壊力ってすごいなぁ。。。





  昨日の仮面女子シアター✨

雨のパラつく金曜日☪︎

愛に来てくれてありがとうございました!♡


咲月推しさまの笑顔に会えると
とっても嬉しいし
P!NKがひとつでも多いと元気になれちゃう!


いつも素敵な応援・応援電波!♡
  ありがとうございますですっ◡̈⃝


咲月は
みんなにたくさん会えて嬉しいです!♡
{8A32D5EE-7A8D-48D1-BDF0-3B01F6379A71}

本日 モトモト5月号 サイン会の部 開催!

咲月は表紙の衣装で参加します!♡

{4090DC69-5C2A-402D-A1B3-00816DF5BC9A}

  とってもレアですぅぅ!

だからってわけじゃないけど
たくさんの方に
     会いにきてほしいお気持ちしてます。付けまつげ


 ぜひ遊びに来てください!♡
サインいっぱい書かせて下さいっ◡̈⃝

よろしくお願いします赤薔薇


シアターをもっと盛り上げなきゃ!
もっとみんなに
楽しんでもらわなきゃって思ってます!


 17歳らすとの週末です。
たくさんの咲月推しさまと過ごしたい!♡



昨日の記事にメッセージくださった。

とら さん
にっしゃん さん
shinkun@ さん
なりさん さん
もっち さん
居酒屋タコハチ さん
yoshiomiyazawa さん
ひろっち☆ さん
モノノフ@リコティ推し同盟 さん
dngh004 さん
ふじもと さん
ぞぉさん さん
にゃんにゃん さん
ななちゃん
宮川 敏 さん
Lawche(Kin) さん
なかまさ さん
あらた さん
ジェイ さん
ゆうたろう さん
なおたろ◢ さん
かつき さん
ハッシー さん

みんなのあたたかいお言葉
嬉しいお気持ちで読ませてもらってます!♡

いつも本当にありがとーーぉ。💋


Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨


今日もココを訪れてくださり
ありがとうございますピンク薔薇


咲月も多くの人の
   破壊力になりたいものデス。◡̈♥︎


    かしこ♡。

 *咲月*