月と太陽♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
 今年のお誕生日は満月なんです。

仮面女子候補生WEST
  美音咲月デス🍓✨
{1B1F3900-6848-4C04-9A86-AD091B653C14}

昨日の仮面女子シアター✨
   
  たくさんのP!NKきっらきら。
おっきー咲月こーる。💋

ありがとうございました!♡


2部物販には
仮面女子:森カノンちゃん
神谷えりなちゃん 出演!超豪華✨



えりなちゃんとセレクトちぇきちぇき
たっくさんありがとうございました🌈
{BB67D1AD-18D0-425F-A394-558DCDC2780B}

えりなちゃんから5位をいただきました。

5位やってー。5位やで!笑


上がってくしかない順位なので
咲月のなかでは
残念賞ではなく素敵で賞❀
{E2390498-87F7-4F5A-9459-ACEBFE6BE4DE}
すきなお気持ちはスキ。
 ちゃんと伝えたいタイプ😋


17歳らすとのこの土日も
あったかい空気でとてもたのしかったね◡̈⃝

週末の大切なお時間を
咲月達と一緒に過ごしてくれて

ありがとうございました!♡



本日17歳らすとのLIVEは
  仮面女子候補生WESTぷちわんまん!

アチアチになるコト間違いナシ!♡
{FB8B802D-D377-499F-94EF-75763CE36D20}

月は太陽の力を借りて光ってて
それはとても力強いし素敵なことだと思う。


咲月もみんなに応援されて
照らされてるのかなって思います。


月と太陽。まさしく太陽と月です。

んん。とても良き仲だと思うのです!♡


本日は咲月が担当でございます。
コチラもちぇっけらっ。♡⃛

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

きょうも仮面女子シアターで待ってます!



咲月の17歳はみんなとずっと一緒で
とっても楽しくって幸せでした!♡

もちろん
楽しいコトだけじゃなかったけど
17歳の咲月は間違いなく幸せでした。

ホントみんなのおかげです!

   感謝のお気持ちでいっぱいです赤薔薇
{64AA7A9E-4EAB-41DF-8FBA-8A0BFF7BF720}

今日もココを訪れてくださり
  ありがとうございましたっピンク薔薇


18歳のお誕生日は
キレイな満月を見れるコト願ってます ◡̈♥︎


    かしこ♡。

*咲月*