揺れ♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
雑貨屋さんにチラっと寄ったら
すでにX’mas仕様になってた🎄❄✨

いちねんって早すぎりゅ!!☆
時速何㌔なの。。。

仮面女子候補生WEST
美音咲月です🍓✨
{643FEFB3-77C4-488A-8108-0E6633F47A16}
昨日。
大きな地震がありましたね。
鳥取の方。
中国地方のみなさま大丈夫でしょうか。

咲月は教室にいたんだけど
結構揺れてすっごく怖かった。

ふとした時に大きな地震。
本当に怖いです。
いつどこで起こるかわからないし
もしもの事を考えていなきゃ
いけないなっと改めて思います。

余震も続いてるみたいなので
お気をつけてお過ごし下さい。。




昨日のLIVEも二夜連続☪︎✨
LIVE HOUSE D'さん!!

金曜の夜 ☪︎
P!NKきらきら♡
前から後ろまで溢れてた!!♡✨
咲月こーるもたっぷり!!♡
感謝でございます♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
{E2B9D5D2-107F-47A3-B5DC-F2A717FFB7D5}

☆mineAudition☆
美女×グルメコンテストさま

昨日のお昼に投票終了しました。

1ヶ月もの長い期間。
沢山のポチ・コイン投票・応援ついーと等。
ありがとうございました!!✨

最後の数時間は接戦でした。
結果は2位。
たくさん応援してもらったのに
ごめんなさい!!☆

でも。
最後まであたたかな応援!♡
本当に心強く嬉しかったです!

素敵な画像とか作って下さったり。
色々と本当にありがとうございました✨
{EDCE22B1-258E-4E92-AE8D-70822FBAEBFC}

本音は。。。a-p.mobi
公式モバイルに書いたのんッ◡̈♥︎

ココでしか見る事が出来ない
内緒のおぶろぐ。
毎日♡楽しく書いてます!!♡

今月も10位以内に絶対入りたい!!

美音咲月を推しメン登録ポチ。➸♡
よろしくお願いします!!✨

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

いつも読んでくださり
ありがとうございます!♡

昨日の記事にメッセージ下さった。

まさまさ☆ さん
yoshio miyazawa さん
ひろっち☆ さん
ぞぉさん さん
ジョーストラマー さん
チョコバット さん
ぽんずぅ さん
しゅ! さん
くろの先輩(くろぴー) さん
Yuki さん
なかまさ さん
かつき さん
SAO 3055 さん
ハッシー さん

嬉しいなぁ♡
これからも待ってまーす。るん。♪

昨日やっとテストが終わったよッ。
開放感!!✨
きゃーーー!!きゃっ。◡̈♥︎✨

     かしこ♡。

*咲月*