出さなきゃいけない答えがある♡。 | 美輪咲月オフィシャルブログ「SATSUKI☆SMILE STUDIO」Powered by Ameba
♥︎♠︎アリス イン ワンダーランド♣︎♦︎
5・6年ぶりに観てました。

仮面女子候補生WEST
美音咲月デス🍓✨
{FE54F988-4B85-446C-A4F4-8990A46583ED}
コスプレがしたくなったので!!(笑)

咲月Alice 載せてみました。

もぅすぐHalloweenだしねッ!!☆
🎃👻🍭✨

{1CD74A08-043B-472B-8F34-58F9A6D9E111}
昨日のLIVEはPolluxtheaterさん!!

盛り上がりMAX!!
ありがとうございました!!✨

P!NK♡咲月こーる
いっぱいいっぱい本当にありがとう♡

応援に来てくださった皆さま♡
お久しぶりにお会いできた方も
お忙しい中 駆け付けて下さり
ありがとうございました♡✨

そして。来られなくても応援電波
送ってくださった皆さま♡
ありがとうございます ◡̈♥︎✨


そして。いよいよ!!本日です!!
日本女子博覧会inインテックス大阪✨
☆14時55分〜 EXPOステージにてLIVE!!

星宮も出演します♡
嬉しいねッ!!♡

そして日本女子博覧会のあと!!
PolluxTheaterさん✨
☆20時〜 出演デス!!
受付での愛言葉*美音咲月*
よろしくお願いします♡✨

今日もいちにち。全力で楽しもうッ♡⃛
{46030127-52C9-487D-9C1D-873F46850F94}

Twitter
♡ Follow Me ♡

いいね♡よろしくお願いします✨

いつもココを訪れて下さりありがとう✨
メッセージも
残してくださってる方がたくさん!♡
本当に嬉しいのです♡⃛¨̮

ですが。 しかし。 最近 減ってます。

楽しく続けるためにも
是非 残して下ちゃいッ◡̈⃝°.
{4CAF9B15-0BCA-48AE-BD72-0B9796CFE8A5}

出さなきゃいけない答えがある。

劇中にアリスが言ったコトバ。

少しハッとした部分もあって!!☆


いつになるか分からないけど
今の気持ちを伝えないままでなく。
いつかきっと。
ちゃんと伝えますねッ!!☆

    太眉。しゃきーん。◡̈♥︎✨

     かしこ♡。

*咲月*